人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イギリスでは「母の日」です。。
イギリスでは「母の日」です。。_c0021891_19285072.jpg


今日は「母の日」です。この時期に日本の母へのカード買っておかないと 5月にあせります。
アンナからは 学校で作ったカード(コンピューターで絵を描いたそうです)と手作りクッキーをもらいました。見たとたん 「あっ、アイシングだ・・・た、食べられない」と思いました。
「アンナちゃんにあげるよ、」って言ったんですが 本人「マミーのだから 他の人が食べちゃだめ」というので アイシングがついてない周りだけいただきました。
 やっぱりアンナは食べたかったみたいなのでアイシングのところをあげるとおいしそ~に食べていました。 

今日は 何もしないでのんびりしようと思った矢先 ダンナが「ベーコンエッグサンドイッチの匂いがしてこない~」というので (ーー゛)!! 

ベーコン4枚と卵3個焼いてやりました!! ふふふこれで高血圧間違いなし・・。
ダンナは妹に 「あ~あ、今日は夜までしゃべってもらえないよ~」と言ってました。

あたりまえじゃ~!
Top▲ | by mappet | 2005-03-06 19:39 | イギリス生活あれこれ
<< 洋なしのケーキ | ページトップ | Richmondでケーキ屋探し >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin