人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Cliveden
Cliveden_c0021891_23304734.jpg




 補習校の最終日。
子供達は わーい!と開放感でいっぱい。 (もちろん宿題は、たくさん出ていますが。)

 ちょうど補習校から近かったので 以前 コメントでひまわりさんがお勧め下さったClivedenに行ってきました。
 ひまわりさん、どうもありがとうございました!
Cliveden_c0021891_0174962.jpg

 薔薇の時期は過ぎてしまったけれど 他のお花がとてもきれいに咲いていました。
Cliveden_c0021891_0182139.jpg

   こら~!! そこのteenager! 携帯とりあげるよ!! >母
Cliveden_c0021891_0184873.jpg

                                   ふ。
Cliveden_c0021891_0191571.jpg

                   父が 早く来い、と 呼んでいます。
Cliveden_c0021891_019493.jpg

おぉー!!!  こんな写真では、全然わかりませんが すばらしい景色でした。
 ここクリヴデンは、政界や王室などが集まった華やかな社交場だったそうです。
Cliveden_c0021891_0201326.jpg

 残念ながらこの日は 建物の中は見学できなかったのですが 今もホテルとして使われていて宿泊客一人に3人のスタッフがつくようなサービスを受けられるそうですよ。
 エルビスに いつか泊まってみたいね~と言ってみたら 「け、」 との返事。 爆
Cliveden_c0021891_0204855.jpg

Cliveden_c0021891_0221575.jpg

曇ったり晴れたりちょっと危いお天気でしたが、 何とか持ちました、、。
Cliveden_c0021891_0225356.jpg

Cliveden_c0021891_02479.jpg

Cliveden_c0021891_0243775.jpg

Cliveden_c0021891_025844.jpg


Cliveden_c0021891_0254655.jpg

                 中では、結婚式の準備が行われていました。
Cliveden_c0021891_0261580.jpg

 コンサバトリーを改装したNTのレストランでちょっと休憩。ちょっと優雅な気分に浸った一日でした。
                       
Cliveden_c0021891_0265637.jpg

Cliveden_c0021891_0292264.jpg

Cliveden_c0021891_030866.jpg

Top▲ | by mappet | 2008-07-29 01:30 | イギリスカントリーサイド
<< Mersea Islandでキ... | ページトップ | 父とおでかけ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin