人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花子さんちのパン
皆様から温かいお言葉かけていただいて 感激しています。。。
今日一日 ゆっくり寝させてもらってだいぶよくなりました。 ご心配してくださった方々ありがとうございました。<(_ _)>


花子さんちのパン_c0021891_4572240.jpg家の近くにパン屋さんがあります。 ご夫婦でがんばっていらっしゃいますが 日本で修行をしたとのことで 二人とも日本語ぺらぺらです。。奥さんが「大介花子」の「花子」にそっくり(だと思う)ので ひそかに 「花子さんちのぱんや」と私はよんでいます。


花子さんちのパン_c0021891_4364115.jpg

この「蒸しパン」の中には レーズン、コーン、グリーンピースが入っていて不思議な感じでした。韓国では普通に食べるのでしょうか?
花子さんちのパン_c0021891_439507.jpg

もち米ドーナッツ、揚げ饅頭(中にあんこ入り)、アンパン等売っているのでわざわざ遠くから日本人の方が買いに来るようです。 最近では ロンドンの三越でも何かのイベントがあるときに売っていますね。。 
花子さんちのパン_c0021891_440854.jpg

ここのオリジナルの コッチンイ(韓国風スコーン」を おまけにいただいたことがありますが 中にレーズン クリ 大豆とか入っていてスコーンとは程遠いもので食べられませんでした・・・。(花子さん ゴメンナサイ・・・)





タイミング悪いことに今日からダンナは バルセロナへ出張。 よくヨーロッパ出張があるのですがまた「ドリンキング セッション」をしないと・・・と言ってでかけていきました。 
  前回はフライト前にラウンジで4人くらいでビールを4パイン(1パイント=約473ml.)くらい飲み皆それぞれヨーロッパ各地に飛んだとのこと。 もちろん飛行機の中でも飲んだと思われます。

こちらでは昼休みにもパブで飲みますから みんな強いです・・・。 酔っ払いません・・・。

 日本からお客さんが来るたび パブクロール(パブのはしご)をするのですが 日本人はまずはじめに倒れますね・・。 以前日本人が倒れそうになったのを救ってダンナが顎に数センチの深い傷を負って帰ってきたことがありましたが 血をだらだら流しながら帰ってきてびっくりしましたが そのおかげで仕事もうまくいき今でも語り継がれている話だそうです・・・・。
Top▲ | by mappet | 2005-03-02 05:01 | Korean(New Malden)
<< ボストンクリームパイ | ページトップ | 今日のお夕飯 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin