人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おめでとう!
おめでとう!_c0021891_417393.jpg

               寝坊したのでデザート(ストロベリーババロア)は、朝作りました。汗
        ランチの準備もあったので もうバタバタ、、。 あぁ、、おもてなし上手になりたい。
                 
     



おめでとう!_c0021891_2163648.jpg

 私の両親の友人ご夫婦の息子さんが ロンドンの大学に留学するので何かあったら助けてあげて欲しいと頼まれたのが、7年くらい前のことだったでしょうか。ひょろっと背の高い二十歳の若い男の子がやってきました。
 まだ小さかったマリナとよく遊んでくれて 無事に大学を卒業するまでに何回も何回も遊びに来てくれました。 助けるどころか私達の方が助けられたな~。
 そういえばサッカーが上手な彼は スカウトされてイタリアにナイキのCM撮影に行ったりもしましたねぇ、、。 大学を卒業した後は中国で4年間がんばって今は東京でお忙しくしているそうですが、私達が帰国する度にわざわざ「マリナちゃんに忘れられないように。」と何回も顔を出してくれました。
 素直でとてもかわいい男の子なので 本当の弟のように思っていた彼ですが、先日「結婚します。」と メールをもらって うれしい気持ちでいっぱいになりました。 もう「男の子」では、ないですね。(笑)
  
 日曜日 その彼が新婚旅行の途中わざわざ かわいいお嫁さんと一緒に遊びにきてくれたのです。 ロンドン滞在は、たった3日しかなかったのに「mappetさんとエルビスさんには、本当に感謝していますので、」と ご挨拶にきてくれました。 (感涙)
  お二人は、留学時代にここロンドンで知り合ったそうなので(知らなかったよ~ん 笑)きっと懐かしい気持ちでいっぱいだったでしょう。

 お嫁さんが「mappetさんのブログ 毎日チェックしているんですよ!!」と言うので すごくびっくりして笑ってしまったのですが アンナが遊んでいたうっきーきーを見て 「わー これがうっきーき!」と喜んでいたので かなりの「ろんどんらいふ」ツウ。 (笑) 

 マリナは、久々に彼と会ったので最初は恥ずかしがっていましたが だんだん慣れてきて一緒に遊んでもらっていました。
 「僕 マリナちゃんのお父さんぐらいに思っているんですよー。」と彼。 彼女も「来る時も マリナちゃんに彼氏できたかなー、って ずっと心配していたんですよ~。」と笑っていました。
 
 ずっと昔から「温かい家庭を作りたい。」と 言っていた彼。
 ステキな方と巡りあえて本当によかったね。 
 お二人なら きっと素敵な家庭を築かれるでしょう。
 心から おめでとう。 末永くお幸せにね。

 それから 会いに来てくれてうれしかったよー。 ありがとう!!
 残念ながらエルビスは仕事だったので 次回は東京でね♪
Top▲ | by mappet | 2008-06-05 02:16 | おいしい、かわいい、きれい
<< 1週間。 | ページトップ |  久々のパリ  3泊4日の旅。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin