人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ただいま~ 
ただいま~ _c0021891_20353097.jpg

 パリから戻りましたー。 

 パリに行く前の一週間 少しずつ普通食に戻したのですが チョコレートを食べたら顔が5時間痺れたり(爆) いろいろおもしろい反応が出ました。
  旅行中 朝は、フルーツのみだったのですが ケーキも食べてしまったので(チョコは食べなかった)太ったかなあぁ、、と思ったのですが たくさん歩いたせいか体重が減っていたので 運動の大切さを実感しました。
 Chicoちゃんにマッサージをしてもらったら「Detoxの効果が出てるね~!」とお褒めの言葉をいただいたので いい気分で帰ってきました。 (^_^)

 まだ子供達がハーフターム中で落ち着かないので 来週中には更新したいと思います。
  今回は、Saoriちゃんと一緒にパリを楽しみましたが さっそくupされているので(えらい!笑)しばらくそちらでお楽しみ下さい。。 :P
Top▲ | by mappet | 2008-05-30 20:35 | フランス旅行
<<  久々のパリ  3泊4日の旅。 | ページトップ |  行ってきます。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin