Top
行きたかった所@ろんどん
c0021891_0254874.jpg


       最近はこんな感じで 昼間から どよよ~~ん、と暗い日が多くなりました。



c0021891_0272276.jpg
c0021891_057065.jpg

コム デ ギャルソンのショップDover Street Marketの中にある Rose Bakeryに行ってきました。 なぜここに?と思ったのですが 理由を知ってなーるほど、と納得。
 以前 zochikaさんとストラスブールに旅行に行った時 「おなかすいちゃったー」と言ったら 彼女がパリのRose Bakeryのタルトを恵んでくれました、。(笑) とてもおいしかったので それ以来パリには行けないけれどロンドンのお店に行って見よう!と思っていたのでこの日やっと実現。 おつきあいしてくれたお友達に感謝!
c0021891_20205184.jpg

 さすが場所が場所だけあって すごいファッションの方もいたのでお友達と二人で へっ?と振り向いてしまうような事もありましたが(笑)明るい窓側に着席。
 スコーンがとーってもおいしそうだったのですが、 うーん、私には塩辛すぎた、。
お友達のキャロットケーキは まぁまぁだったかなー。 ランチタイムになってキッシュ、ローストベジタブルなど出てきましたが そちらの方がおいしそうでした。 次回はランチを。(次回があれば、笑)
c0021891_20253083.jpg

 この日は 本当にお天気が悪くSADのせいか朝からぼーっとしていたので一緒に行った友達も 私があまりにも危ない人だったので(笑)びっくりしていたと思います。(^_^;)
 途中から目が覚めてきたので予定通り 次の目的地へ。
ナショナルギャラリーの Sainsbury Wingにある National Dining Roomsです。 レストランは、コースのみだそうですが 入り口近くは、朝から軽食もOKだったので 絵画を見たあと休憩するのには便利だなーと思いました。
 キッシュもサラダも とてもおいしかったです。ケーキは数日前に焼いた感じで(笑) ちょっと冷蔵庫の味がしたので(笑)残念でした。
 毎朝 キッチンのベーカーリーでパンを焼いているそうなのでパンを食べてみればよかったですね~。 奥の方はレストランになっているのでちょっと おしゃれした方がお食事をしていましたが同じ場所で 3コース 30ポンドはびみょ~だな、、と思いました。 とても評判がいいらしいので またいつか機会があれば。

   あっという間にお迎えの時間になってしまい 絵画も鑑賞せずナショナルギャラリーを後にしました。。(笑)
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-11-19 00:25 | おいしい、かわいい、きれい
<< CHICO SHIGETA i... | ページトップ | Funnyな ファームショップ  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin