人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋 すでに終わり?
秋 すでに終わり?_c0021891_7404172.jpg


                              ご無沙汰していました、生きています。

 最近ずっと放置状態だったこのブログに遊びにきて下さって本当にありがとうございます。(涙)
ここのところずっと くじけそうで何もかもやめてしまいたい気持ちでいっぱいだったのですが皆さんのコメントを読み返して あぁ、、細々でもいいから続けていこう、と思いました。 



秋 すでに終わり?_c0021891_75337.jpg


  秋だなぁ、、と思っていたら もう秋は終わってしまったようです。
 ずっとお天気がよく あぁ、、 イギリスっていいな~ なんて思っていたら 連日寒いし暗いし これはもう冬ですね。
 先日、工事が再開されたのですが3日くらい仕事をしてまた中断、。  うち2日連続でガスの元栓を締めっぱなしで帰ってしまって ヒーターが切れて大パニック。
  あとの一日も 外出して戻ってきたら停電した気配が・・。 家の中に入って泥だらけの手で電気のメインスイッチを触ったようなので 何があったか聞いたらコンクリートを掘っていて機械がオーバーヒートしてしまったのでそれを水で冷やしたら ショートしたとか。 
 あぁ、、家にいなくてよかった、、と 心から思いました。

  エルビスも仕事がかなり忙しく週末も仕事、仕事、なのですがやっと ビルダーに「どうなってんだー!」と 電話をしたらビルダーのボスが家にやってきて 「他の仕事が忙しくて 小さな仕事をするためにこの家に来る時間がない。」 ような事を言って帰っていきました。 たった5分間の会話の間に 携帯電話に出ること2回。

   小さな仕事って・・・    (;∇;)
 
 「キッチンが無くなるは6週間、と言ったのに 大嘘つきめー!」
 なんて言えたらどんなにいいだろう。

どこにもぶつける事ができない怒りで 胃がチクチク痛みました。

  即、ステッチ。
 最近は 気付くと朝から夕方までずっとステッチしています。←壊れ気味。

                                いつも励ましてくれる友人に感謝。

 
 

  
Top▲ | by mappet | 2007-10-26 07:05 | イギリス生活あれこれ
<< 幸せだったよね。 | ページトップ | チクチク >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin