人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マロンの生クリームロール
前回 ロールケーキを作った際C'est bon!のリスさんが 津田陽子さんのお店「ミディ・アプレミディ 」のことを教えて下さってロールケーキは数ヶ月待ちと聞いて びっくり!

その後 高校の同級生Kさん(彼女もフランス好き)からも ロールケーキは通販のみで1年待ち。 哲学の道の近くのカフェでケーキセットで食べられるらしいけど火曜日限定&数量限定でなかなかありつけない・・・という情報を寄せてくれて ますます津田さんのお店に行きたくなりました! でも とお~い! 行けない! ということで 足元にも及びませんが もう一回「くるくるロールケーキ」から 作ってみました。

マロンの生クリームロール_c0021891_22501060.jpg


マロンの生クリームロール_c0021891_22503936.jpg
イギリスでは普通のスーパーでは栗の甘露煮は手に入りません。日本食屋では高くてわざわざ買う気にもなりませんが 近くの韓国食材を扱う店でも売ってると聞いたことがあって探したのですが季節限定らしく見つかりませんでした。 が 先週見つけたので買ってみました。韓国人の方は 何に使うんだろう? ご飯に入れるのかなぁ?



マロンの生クリームロール_c0021891_22543195.jpg
修行が足りず クリームが均等に行き渡らなくて 真ん中はクリームた~っぷり!
Top▲ | by mappet | 2005-02-15 12:02 | Sweets
<< SON OF THE MASK | ページトップ | Happy Valentine... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin