人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朝の散歩 @Richmond Park
朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_6141221.jpg

 フロリダの写真を整理していて疲れてしまったので(笑) ちょっと休憩。




朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_6164890.jpg

何が特別かというと・・・
 アンナが初めてバスに乗って補習校に行ってたので 朝から13時半まで エルビスと二人っきりだったんです!(爆)
 普段は、いつも家族一緒なので本当にこんな機会はまれ、、しかもこれからもずっとかぁ、、と思うと複雑です。(笑)
  あぁ、、 どんどん大きくなっていくんだなぁ、、>子供達。

アンナに 「お友達できた?」 と聞くと
       「うん、きりんちゃん!」 と言うので

   へっ? と思って 名簿を調べたら きりのちゃんでした。(爆)

   そしてエルビスが
「きりんちゃんがお友達だといいぞー!きりんちゃんだけじゃなくて、あさひちゃん、えびすちゃん ともお友達になってきて~」 と言っていました、、。( ̄▽ ̄;)
        ちなみにアンナは怒っていましたが、、。
    最近 Daddyのくだらないジョークには冷たい反応を示します。>girls
朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_618048.jpg

さて、これから土曜日は貴重な時間になるので楽しみたいと思いますが この日は運動不足解消のため Richmond Parkをお散歩しました。
 去年の5月末にもお友達とこのパークに行った時に もうちょっと早い時期に来て ブルーベルを見たいなぁ と思ったので早速。。。 とってもきれいでした。
朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_6182570.jpg

朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_6193322.jpg

1時間ほど お散歩をしましたが小鳥のさえずりを聞きながら のんびり写真を撮って本当に気持ちよかったです。
 ただ、木から青虫が糸を引いて何匹も何匹もぶら下がっているんですよ、、(大汗)
それを払いのけながら歩いたのですが あぁ、、 気持ち悪かったぁ、、
朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_620995.jpg

朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_621256.jpg

朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_622528.jpg

    エルビスの後姿撮っても おもしろくないですね、(爆)
朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_6224235.jpg

  後ろから「はっはっ、」と 激しい息遣いが聞こえてきたと思ったら ちょと引き締まった女の人が通りすぎ、、その後から(たぶん)旦那さんが・・・
 
   ''Fit & Fat''
 と エルビスは笑っていましたが この男性とあなたの体系 あんまり変わらないんですけど、、(爆)
朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_6233246.jpg

                  「花の中に顔があるみたいねぇ~」と笑い
朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_705854.jpg

                犬でも飼いたいねぇ、、

 などなど話ながら あっという間に1時間過ぎました。
普段 私とエルビスが話していると 子供が邪魔するので(笑)久々にゆっくり話したような、、。
 イギリスでは大人の会話を邪魔すると厳しく注意される(はず)ので 必ず子供達は
''Excuse me’’と言って許可をとってから話し出すのですが いざ話しをしようとすると「忘れた」と言ったりするので エルビスと何を話していたか忘れる事がよくあります。
 
朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_624497.jpg

          こんなファミリーを見かけました。
 こうやって みんなでいる時間もあと少しなんだぁ と また改めて思いました。
朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_6242276.jpg

          Richmond Parkは 広大なので移動は車です。
          でも お天気が良い週末は、自転車天国。
朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_6244681.jpg

               散歩の後は、お茶。
          こんな素敵な食器が飾ってある お気に入りのカフェへ。
               アスティエは やっぱり素敵だなぁ~。
朝の散歩 @Richmond Park_c0021891_6251026.jpg

               ふふ、たまにはいいでしょ、。>粉 ←散歩 意味なし。
 一口食べて、あぁ、、前回これ食べてまずかったんだ、と思い出しました。(遅)
  ちょっと鯛焼きの皮の味がしました、、。

 日曜日は 蜷川幸雄演出の「コレオレイナス」千秋楽を観にいってきました。
すごい迫力+演出の面白さで 3時間20分 あっという間でした。 
 唐沢さんは、少し声が枯れていた気がしましたが お疲れだったのかなぁ?
顔も小さいし身のこなしも素敵だし、あの長台詞、一体どうやって覚えるんだろう、、あー やっぱりかっこいい!
白石加代子さんは独特の雰囲気ですごい存在感。声の通りがすばらしかった!
勝村政信さんは 今までテレビで拝見する感じとは全然違ってこんなセクシーで素敵な俳優さんだったんだ~とびっくりしました。ファンになりそう。(笑)
 かなり前の真ん中の席だったので 間近で皆さんの演技を拝見する事ができて 本当にラッキーでした。
  普段 夜は出かけないのですが 思い切って しかも一人で(!)お出かけして本当によかったです。 クライマックスのシーンは 本当に感動して私もつられて うるうる、、としてきました。
 最後はもちろんスタンディングオベーション。拍手がずっと鳴り止まなかったのが印象的でした。  
 余談ですが私もちょっと気になったのですが カーテンコールの時に写真を撮っていた方がたくさんいらっしゃったのですが こちらで ブログに写真をupしている事が問題になっている、と書かれていました。 それよりも私がびっくりしたのは 隣の方が途中で携帯で写真を撮っていたこと。(笑)
 フラッシュなしでしたがちょっとマナー違反ですよね、、。

                   そんな訳で 今週末もあっという間でした。。
Top▲ | by mappet | 2007-05-01 06:14 | イギリスカントリーサイド
<< できたてだよ~ とけちゃうよ~  | ページトップ | フロリダ旅行: 食 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin