人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またね。
またね。_c0021891_8125311.jpg

 これ食べてがんばってます、。

 う、 嘘ですよ、、
 かじってなんて いません。 ほんとうですってば・・・・ 



またね。_c0021891_8154610.jpg

アンナと同じクラスの女の子が明日 日本へ帰国してしまいます。
前の晩、カードを黙々と書くアンナ。 すごく寂しそうでした。
またね。_c0021891_8204263.jpg

                           ずっと仲良くしてくれてありがとね。
またね。_c0021891_8222226.jpg

今まで電話で誰かと話すなんて事がなかったアンナが 夕飯の支度をしていた私に
 「マミー、お電話したいの。 お願い。」 と言いました。
 何を話したのか私は知りませんが、
 .... miss you. だけは聞こえました。
  
またね。_c0021891_8275953.jpg

ご近所さんだったので、クロスステッチでわからない事は いろいろと教えていただきました。
ケーキの試食もご苦労様でした。 中にはまずいのもあったよねぇ、、(汗)

                                ありがとう&お世話になりました。

                                             お元気で!!

 
Top▲ | by mappet | 2007-03-10 08:12 | イギリス生活あれこれ
<< Tea@LIBERTY | ページトップ | 送別会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin