人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もうすぐ12月
もうすぐ12月_c0021891_6185375.jpg

今日も暖かい一日でした。
お天気がよかったので、カメラを持って少しお散歩。




もうすぐ12月_c0021891_104173.jpg

お散歩と全然関係ないですが、、


Detox3日間(弱)無事終了しましたー。
今日、お友達とランチで(汗)中断してしまったので 3日。 ちゃんとやった事にならないかもしれませんね、、、。(^^ゞ
 久々のコーヒーと炭水化物。 あ~、、うれしい。(笑)

  出た症状は 顔の浮腫み、腹痛、だるさ、下半身の冷え+足の痛み・・ 頭 ぼーーっ、などなど。ちょっとつらかったです、。私はジュニパーを飲んでも全然トイレの回数が変わらないのでよけい浮腫みがひどかったと思いますが、普通の人は ちゃんと出るはずです。(笑) 私はChicoちゃんもびっくりするほど 体に水を溜めてしまうようです。

 昨日は子供の習い事で夜運転しないといけなかったのですが、頭がぼ~っとして 何回かひやり、としたので Detoxをやる時は週末の方がよかったなぁ、、と思いました。
 前回砂糖断ちをした時には全身湿疹ができて かなりつらい思いをしましたが、今回は普段もサラダ中心のせいか、湿疹は出ませんでした。ほっ、。
 
 Chicoちゃんのマッサージを受けられた方で、「久しぶりに眠れました!」とメールをいただきました。 皆さん同じご意見で やはりChicoちゃんマッサージは 他のマッサージと違ってすごい!!と仰っていました。顔、体を見たり 触ったりするだけですぐどこが悪いかわかってしまうからすごいですよね。
 マッサージもすごいですが、終わった後のコーチング(カウンセリング)で彼女に話を聞いてもらって アドバイスを受けられるのがまたいいんですよね。 私はいつも「炭水化物 減らして、」と言われますが。(笑)
  
 今回私がマッサージを受けた時間ですが、1am。(笑)
Chicoちゃんはずっと仕事をしていたので私は寝て待っていたのですが、わざわざ起こしてくれました。 そんな訳でマッサージ中 半分意識なかったです、(汗) なんてもったいない事をしてしまったんだろう、、 (涙) 今から次のマッサージすごく楽しみです。(笑)
 さて、次回は2月ということで、doccaさんからもOKでましたので これから詳細決めたていきたいと思います。2月ってすぐですよね、、(汗) なるべく早く決めます。。

 話は変わって、先日義母から GG(エルビスのおじいちゃん)がみんなにプレゼントを買いたいと言っているから何が欲しいか考えおいて、と電話がありました。
 もうそんな時期なんですね。 
逆に私達もみんなのプレゼント 何がいいか考えないといけません、、。
「なんでもいい」が一番困るんですよね。。(涙)
マリナ達の従兄弟には、「礼儀の本」をプレゼントするそうです、>エルビス(爆)
やりかねない、、

毎年子供達はプレゼントリストを作って サンタにお願いしますが 今年はマリナはDSのソフト、アンナはうっきっきーだけでいいそうです。
 うっきっきー 探しにいかないと。。

先ほどエルビスがクリスマスパーティーやら 飲み会の予定をカレンダーに書き込んでいました。・・・・う~ん、、これから遅くなる日が多くなるんだなぁ、、。
子供のクリスマスコンサートがあったりで12月はあっという間に終わってしまいそうです。
 
 クリスマスが近いせいか町中そわそわしている感じがしません?
今日は、続けて2回危うくお釣りをもらえないところでした。>1ポンド と 5ポンド!

 皆さんもお気をつけ下さ~い。
 
Top▲ | by mappet | 2006-11-30 06:19 | イギリス生活あれこれ
<< プレゼントを買いに・・・  | ページトップ | セミナーのご報告 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin