人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
送別会
送別会_c0021891_88094.jpg

                                                お元気で。



送別会_c0021891_884660.jpg
駐在でいらしている方達とは いつかお別れしないといけない、、とわかっているもののその時が来るととっても寂しいものです。 お花のレッスンでご一緒させていただいたお友達二人の送別会でした。

私に出来る事はケーキを焼くことぐらいなので 最後の毒味をしていただくことにしました。(笑)

「mappetさんのブログがあるから いつでもイギリスに心が戻れる気がします。」とカードに書いてあったのを読んだ時は  あ、、こんな私のブログでも少しはお役に立てるのかしら・・とウルウル。 (;_;)
 


送別会_c0021891_810481.jpg
今日は、ハンプトンコート近くのパブに行ってきました。 
 私はお酒は飲まないし、タバコの匂いも嫌いなのでpubには行きませんが 今日のパブはとってもおしゃれでpubのイメージが変わりました。
こんな所にパブがっ?!という所で絶対自分で見つけられない場所だったので教えていただいて感謝。 すぐ近くにボート乗り場もあるそうなので お天気がいい日に乗ってみたいな~。
 
 今の季節 こうやって外でランチをすると気持ちがいいですね~♪

送別会_c0021891_811982.jpg

THE ALBANY (Thames Ditton)
Queens Rd,
Thames Ditton
Surrey, KT7 0QY
送別会_c0021891_8113820.jpg
今日は11人くらい集まったので お別れ会といいつつも いつものようにおしゃべり。(笑)
送別会_c0021891_8115493.jpg
ここを紹介してくれた方が「ピザとこのパスタが美味しかったよ~」と言ったら何と全員このパスタを注文していました。(爆) みんな冒険したくないのね~
 「Typical Japaneseだね~」と言いつつ 誰も変更せず。(笑)
店員さんが easyだ!と喜んでいましたが運ばれてきた10皿以上のパスタは全部量がまちまち。 チリの量も違ったみたいで2人くらい からーい!と涙目になっていました。
 普通に美味しかったので次回はピザを試してみよう。(爆)
送別会_c0021891_812978.jpg
もちろんデザートも食べましたよ。 
アップルクランブルにシナモンアイスクリームです。 
これなら外しても食べられるだろう(笑)と思って頼んでみましたが、これがなかなか美味しかったのです。
他の方はトフィーとかティラミスを食べていましたがみんな美味しい、美味しい、と言っていました。 よかった、よかった。
「mappetさん デザートがまずいと怒っちゃうもんねぇ~」
否定できなかった・・ (笑)
送別会_c0021891_8122667.jpg

                          いろいろお世話になりました。 お元気で。
Top▲ | by mappet | 2006-06-23 08:08 | おいしい、かわいい、きれい
<< タルト+タルト | ページトップ | 息切れ土曜日 その2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin