人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Nymans Garden
Nymans Garden_c0021891_5561269.jpg
毎日、毎日暑いです、
 私がこの国にやってきた13年前の6月は肌寒い日が続いて雨が多かったような、、。そして30度なんて日は絶対なかったと思います。28度と予報が出ると万歳したい気分でした。
 それが今は・・ 普通にエアコン売っていますね、。 巨大ですが、。(笑)
毎年どうしようかなぁ~と迷うのですが年に何回使うか、、、と考えると買えません。 
日本に移住するかもしれないし、。(爆)



Nymans Garden_c0021891_5565835.jpg

前回 Nymans Gardenに来た時はあまりお花が咲いていませんが今回は少しカラフルになっていました。 でもバラはまだ少ししか咲いていませんでした。家の周辺では結構咲いているんでけどね~。 
Nymans Garden_c0021891_5572580.jpg
Nymans Garden_c0021891_62422.jpg
暑い日が続いているのでエルビスは毎日ビールを水代わりに飲んでいます。
 ここのところ、毎日私とエルビスはくしゃみ合戦。
春も花粉症で大変でしたが、今は一体何が飛んでいるのでしょう、鼻が痒くて痒くて・・ 。
エルビスは一番の薬はビールだ、とさらに飲んでいます、。 まぁ酔わないからいいんですがオヤジ体型になりますよね、、。 オヤジはギャグだけで勘弁してくれ~  (笑)
 ↑のような方を見るとエルビスが小さく見えます、。
そして私も安心して食べてしまいます、。(汗)
あーー いけない、いけない、!もうすぐ日本なのでそろそろダイエットを始めないと、、。
Nymans Garden_c0021891_558850.jpg
Nymans Garden_c0021891_5582412.jpg
紫陽花も咲き始めていました。 紫陽花といえば梅雨。 日本の梅雨が懐かしいです。(嘘)
Nymans Garden_c0021891_5584514.jpg
毎週末忙しく、久々のナショナルトラストだったので子供達は大喜びでした。
今日もマリナのバレエが終わってからのお出かけでした。 
 自然の中を歩くのはとても気持ちがいいです、。無理してでもお出かけしてよかった。
Nymans Garden_c0021891_559610.jpg
あ~ 宿題やってなかった~ と子供達、。 母 激怒。

 夜9時過ぎても こんなに明るいのでついつい寝るのが遅くなります、。
       私の寝不足は別の理由ですが、。(笑)
Top▲ | by mappet | 2006-06-12 05:59 | イギリスカントリーサイド
<< しつこく天然酵母 | ページトップ | カレンダー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin