人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャベツの店
金曜日
キャベツの店_c0021891_6231777.jpg
今週は、たくさんロンドンにお出かけしたので ほとんど家にいなかったような、、(汗)
 週末もお出かけだったので金、土、日 と続けてUPする予定ですので 最後までおつきあい下さるとうれしいです。^^
 (コメント欄は日曜日の記事でOpenしたいと思います。)

 金曜日はSaoriちゃんとロンドンで楽しいひと時を過ごしてきました。
まず、直行した所は ポワラーヌ。 ここのアップルタルトは久しぶり~♪
 いつもお持ち帰りすると ふにゃふにゃになってしまうので この日はちょっとお行儀悪いけど歩きながら食べちゃいました。 焼きたてだったので かなり美味しかったです。 (^_^)



キャベツの店_c0021891_643068.jpg
Cabbage & Roses
キャベツのお店ではありません。(笑)
 ここは雅姫さんの本にも登場するお店ですが、Saoriちゃんお勧めのお店だったので少し駅から遠かったんですが行ってきました。
 
キャベツの店_c0021891_6465060.jpg
キャベツの店_c0021891_647844.jpg
キャベツの店_c0021891_6473732.jpg
ちょうどセール中だったので私は半額になっていたニット帽しか買わない予定だったんですが、店員さんが(イギリス人ではない 笑)すごく明るくておしゃべりも楽しかったので ついつい長居してしまいました。長居したのでリネンのエプロン発見。(笑) でも、エプロンのくせに1万円くらいしたんですよ~(涙) なので私もSaoriちゃんに続いてファブリック(ハーフリネンだったかな?)を1m買いました。 ここの生地は普段すご~く高いそうなのでセールじゃなかったら買えませんでしたけどね。 
             で、エプロン自分で作れるんでしょうか?(爆) 
キャベツの店_c0021891_653178.jpg
ランチはラデュレで (^_^)。 使えない写真だったので(汗)Saoriちゃんの所に飛んでみて下さい。 
 お値段だけのことはあって美味しかったです。

最近 すっかりリネンにはまっています。
 こちらでは、かわいい物が手に入らないので ネットで日本で大量に買って母に送ってもらいました。(笑) でも ポワラーヌでこのバッグを発見!日本ではこちらで購入できるみたいですが¥4800と書いてありました。(笑

すっかり気に入ってしまって どこに行くにも持ち歩いています。
 
エルビスが 「それブレッドバッグ?」 と聞いてきました。
 「何でわかったの~??」と聞いたら昔はみんなこのようなバッグを持ってベーカリーに行ったそうです。 

あははは いつの時代のことかしら?(笑)
 
マリナがかぶっているのが この日に買ったニット帽。 ふふふ マリナに取られちゃいそうですね。 
Top▲ | by mappet | 2006-03-20 06:23 | おいしい、かわいい、きれい
<< 家族でロンドンへお出かけ。 | ページトップ | 並びました、そして 疲れました、 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin