人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プレゼント企画 第二弾 & 当選者発表!
プレゼント企画 第二弾 & 当選者発表!_c0021891_46394.jpg

たくさんのご応募 どうもありがとうございました!

次はこの子達です。。
Taylors of HarrogateのGreen Earl Grey (美味しいんだろうか、、笑)
Sainsbury'sのレモン&グレープフルーツティー (美味しいです。)
ルイボスティー (以前はとてもかわいいパッケージだったんですが、変わってしまったみたい)
Harvey Nicholsのレモンビスケット

以上です。 
 
 締め切りは12月21日 夜7時です。(UKタイム) 締め切らせていただきました。
たくさんのご応募 ありがとうございました。

 ちょっと忙しいのでコメントのお返事はできないかもしれませんがどしどし応募して下さいね♪(コメント初めての方も 今回外れてしまった方もどうぞ)




プレゼント企画 第二弾 & 当選者発表!_c0021891_420062.jpg
camille_31さん おめでとうございま~す!!!

       鍵コメで住所教えていただけるとうれしいです。
         悪用はしません、 ふふふふ・・ (笑)
ちょと箱に隙間ができたので 体に悪いクリスプスも入れておきまーす。
Top▲ | by mappet | 2005-12-15 04:06
<< Bath  つづき・・ | ページトップ | バース  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin