人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リラックス リラックス 
リラックス リラックス _c0021891_19283444.jpg
もうイギリスは涼しいものだと思って帰ってきたら 昨日はかなり暑くて家の中も夜中まで30度。(;_;)

 私達が留守にしていた間に 1年以上も空き家だった隣の家に新しい人達が引っ越していました。家はセミデタッチ(一軒の家を2つに割った、左右対称の2軒続きの家)なのでお隣さんがどんな方達なのかとっても気になります。 マリナと同じくらいの男の子がいるようでフェンスから家を覗いているので子供達とはすぐ友達になったようですが いきなりプライバシーがなくなったので これは結構ストレスになります。。  

 エルビス: おぉぉー 隣の家の庭の方がすでにきれいになっている!!
 私:     じゃあ 家の庭 何とかしてよ! (・へ・)
 エルビス: I don't care.
 
 私: きぃぃぃぃ~ と空回り。

せめて雑草くらい抜かないと、と時差ぼけの体を酷使したら 何だか疲れ倍増で昨日は一日寝込んでしまいました。 庭から摘んできたラベンダーをくんくんかいで、お友達にいただいた赤いお茶を飲んで リラックス リラック、、 
リラックス リラックス _c0021891_19453891.jpg
デパ地下で買った焼き菓子(GIOTTOのCroise)を子供に見つからないように食べながら あ~楽しかったかなー 東京、と思い出に浸ってみたり。 
 でももう全部無くなっちゃったので浸れませ~ん(笑)





リラックス リラックス _c0021891_19541458.jpg
DONUT ピーチというだけあって 形がおもしろ~い。 味は期待しないで買ったんですが 白桃だし思ったより甘くておいし~い! 

アンナは 「おサルのおしりみた~い!」 とキャッキャッ喜んでいました。 

*コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
Top▲ | by mappet | 2005-09-01 19:51 | おいしい、かわいい、きれい
<< タルトなど。 | ページトップ | 快晴だ~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin