人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ロマンチックな村 シェア
最近家に届いた(自分で買ったんですけど)「新・ロンドンから行く田舎町」という本をパラパラみていたら家から近い所も載っていたので行ってみることにしました。
ロマンチックな村 シェア_c0021891_4253249.jpg
こ~んな道をくねくね上ったり下りたりして40分後
ロマンチックな村 シェア_c0021891_4263967.jpg
古い橋の下を通り過ぎたら かわいいShereという村に着きました。
ロマンチックな村 シェア_c0021891_4275223.jpg
村の真ん中には小川が流れていて 家族連れがダッグに餌をあげていました。
ロマンチックな村 シェア_c0021891_4293458.jpg
これまたかわいい教会とパブと数件のお店しかない 本当に小さな村でした。
ロマンチックな村 シェア_c0021891_4312036.jpg
昔は消防署だったこの小屋は今はトイレ。記念に入ってくればよかった・・。



ロマンチックな村 シェア_c0021891_4325632.jpg
私はレモンケーキと紅茶。 ミルクを少し入れて・・ アンナがかき混ぜ役。
ロマンチックな村 シェア_c0021891_4511660.jpg
笑っているけどかなり暑い・・。 でもお外で食べると気持ちがいいね。
ロマンチックな村 シェア_c0021891_434579.jpg
旦那とアンナはイングリッシュ・ブレックファーストをShere じゃなくて Share。
ロマンチックな村 シェア_c0021891_4361561.jpg
食べているとすごい音がしてこんな車がカフェの前にとまりました。 
 かっこいい~!! こんな車 初めてみたよ! と私も旦那も大興奮。 
ロマンチックな村 シェア_c0021891_4374114.jpg
あ~おなかいっぱいとかわいいお家を見ながら歩いていると
ロマンチックな村 シェア_c0021891_4564260.jpg
あっ 馬だ。
ロマンチックな村 シェア_c0021891_4571812.jpg
後ろからワンコが必死で追いかけてるよ~(笑)
 馬+人+ワンコの組み合わせはここでは普通らしい。 犬のお散歩を馬でするなんて。。。
かっこよすぎる。

Top▲ | by mappet | 2005-07-17 05:01 | イギリスカントリーサイド
<< クリケットおたく | ページトップ | バターミルクを使ってスコーンを作る。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin