人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ベリーのオムレット
昔懐かしい雰囲気の漂うオムレツ風ケーキ・・・とありました。 
オムレットを作るのは初めて。 生地はシフォンケーキと同じ要領で作るんですね、、
ベリーのオムレット_c0021891_5361313.jpg
本では「バナナのオムレット」でしたが 私はバナナがあまり好きではないのでベリーにしました。
 生地よりもクリームが主役かな。
これでやっと生クリームが終わった~。 賞味期限ギリギリでした。
子供に大人気であっという間になくなってしまいましたよ。
ベリーのオムレット_c0021891_5352071.jpg
焼き時間も短いし、突然の訪問者が来た時にもいいですね~。 でも突然来られたら困るのでドア開けませんが(笑)

最近 朝起きられなくて困っています。 
夜寝る前に 目覚まし時計を2つセットしているんですが、毎朝旦那に起こされます。ちなみに旦那も2つ。
「この目覚まし時計達 絶対こわれてるよ~」 と旦那に言うと
「壊れているのは 君でしょう。」

う~ん そうかもしれない。(^_^;)

テロのあった日 私は病院でMRIで頭の検査をしていました。

6ヶ月くらい前に 左顔面が痺れるので病院に行った・・という話を書いたと思うのですが 専門医に逢えたのが3ヶ月前、そして先日やっとMRIに辿り着きました。 あ~ 長い道のりだった・・。 そして私の痺れはというと とっくに治ってしまっています。(笑) 
 また冬になったら具合が悪くなるかもしれないし、せっかくなのでMRIを体験してきました。

 頭の検査だけだったので そのままベッドに横になって頭を固定されて機械の中に入りました。 頭を動かさず30分じっとしていないといけないと聞いた時には「トイレに行っておけばよかった・・・」と後悔しました。
 
 うるさい、とは聞いたことがあるのですが あんなにうるさい検査だとは・・・。 
本当にびっくりしました。 
ヘッドホンをあてられて左耳からはラジオを聴かせてくれたのですが その音も聞き取れないくらいの音が鳴り響いてかえって頭が痛くなりました。 ラジオより耳栓の方がいいと思うけどな~なんて思いながら熟睡。(爆) 
 15分後 起こされ血管に何か液体を入れられまた検査。 最期はWell Doneと言われおしまい。

 検査結果を聞くのにはまたコンサルタントとアポイントをとらないといけないそうです。
一体いつになることやら・・。(汗)


なぜ目覚まし時計の音が聞こえないのか原因がわかるといいのですが・・・^_^;
 
Top▲ | by mappet | 2005-07-12 05:29 | Sweets
<< 久々のモンブラン | ページトップ | こ、これは一体・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin