人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ベーコン&オニオンブレッド
昨日に引き続き今日も寒いので ひきこもり(+ぐうたら)主婦。
家にいると ついついキッチンに入り浸ってしまいます。 またこんなの作りました。
ベーコン&オニオンブレッド_c0021891_224377.jpg
倍量で作ったので ひとつは巻いた生地を8等分して上からケチャップをかけました。 パセリなんてしゃれたものがなかったので 何だか今一かわいくないですね。
ベーコン&オニオンブレッド_c0021891_22443986.jpg
そしてもう半分はパウンド型で焼きましたが、横に広がった不恰好な型なのでパンまで格好悪いわ。 新しいパウンド型を買わないと(^_^)
食べてみたんですが 何だか重たいんですよね、、。 これは発酵が足りてないのか?
 そして子供が食べると思って胡椒を入れませんでしたが やっぱり入れた方が引き締まっておいしいと思います。 

先日作ったシナモンブレッドは、お友達に1つおすそ分け。 そしてもうひとつは旦那に持たせて彼の同僚に渡すように頼みました。 
 
 そして夜 旦那に 「彼 シナモンブレッド喜んでくれた?」
と聞いたら
 「3人でシェアーしたよ! おいしかった。」 というので
誰と分けたの? と聞くと
 「Me and myself and I!!!!」

おいおい、、 一人で全部食べたのかい?(大汗)
というかシナモン好きだったんだ、、^_^;
結婚して10年目に入ったのに未だお互いの事がわかっていない私達。

Top▲ | by mappet | 2005-07-05 22:59 | パン
<< あのカフェへまた行ってきました。 | ページトップ | GradeⅡのクラスの見学 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin