人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バラの季節。
バラの季節。_c0021891_3554386.jpg

         や~~っとこの季節がやってきました。(≧w≦)



バラの季節。_c0021891_356199.jpg

 今年は(も?笑)本当にお天気が不安定で 5月末なのに信じられないくらいの悪天候が続いていますが 今日の午後からやっとまた暖かくなってきたので庭に出てバラの開花状況を確認。
バラの季節。_c0021891_3564190.jpg

 エルビスが仕事から戻って庭でビールを飲んでクリスプスをぼりぼり食べながら(ご飯前)「宝くじ当てて毎日マフィンと遊んで暮らしたい~」と言っていました。
バラの季節。_c0021891_357391.jpg

 あぁ~ 長い冬でしたー。やっと明るくなって嬉しい!
マフィンもお天気がいい日は、外に出してー!とドアをガリガリして嬉しそうに庭を走り回るので 人間もわんこも同じ気持ちなんですね。
バラの季節。_c0021891_3572594.jpg

ポール・トランソン
 まだまだ蕾がたくさんついているので これから順番に咲いてくれると思います。今からとても楽しみです。
バラの季節。_c0021891_3574548.jpg

 切ってしまうのは、かわいそうなので暫く咲かせてあったので 散りそうな花と影でひっそり咲いている花だけ収穫。それでも くらくらするような香りで部屋中バラの香りでいっぱいです。 お届けできないのが残念!

 今、咲いているバラ: レーヌ ヴィクトリア、メアリーローズ、マダム・アルフレッド・キャリエール、プリンセス・アン
Top▲ | by mappet | 2013-06-01 03:56 | おいしい、かわいい、きれい
<< 赤いバラが咲いたので、、 | ページトップ | リッチモンドパークのツツジとブ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin