人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
幻に終わったピクニック
昨日の夜 ピクニックのためにソーセージパンを焼きました。
幻に終わったピクニック_c0021891_2253493.jpg

心配していたお天気は 晴れたり雨が降ったり、、でも これならいけそうだ!とはりきってマリナの補習校が終わってから 高速道路にのりました。目的地はKent州。おじいちゃんの亡くなった奥さんの名前が刻んであるメモリアルベンチがあるところです。

幻に終わったピクニック_c0021891_230751.jpg
環状線M25を順調に走ってM26に入ったところで あ~ 止まってしまった・・・・。ポリスカーも来たのでアクシデントだと思いますが、 びたりと止まってしまってみんな車から出て様子を伺っています。私達が行く予定だったM20は閉鎖されてしまったと誰かが教えてくれました。 

幻に終わったピクニック_c0021891_2321317.jpgかなり待っても動かないので旦那は義両親達に行けそうにないと携帯で知らせました。
 普段なら絶対ありえないことですが、なんと高速道路の進入路(Slip road)をみんな逆走して脱出し始めたので 仕方がないので私達も続きました。 トラック キャラバンカーなどは動きが取れないのでかわいそうでした。

旦那は このメモリアルベンチがある場所に何度も行こうとしているそうですが、その度に何かあって絶対辿り着かないそうです、、。 今回もだめだったね、、、と後で義父と電話で話しているのを聞いて ぞぞっとしました。 
 2月から計画していたピクニックで私達の予定に合わせてもらって今日になったので皆がっかり・・。  あ~ 私の努力は一体・・・・(;_;)




幻に終わったピクニック_c0021891_2415233.jpg
ここは Morden Hall Park. 地下鉄ノーザンラインのMorden stationから徒歩で行ける所で無料です。 ナショナルトラストのショップ、カフェが隣接しています。
幻に終わったピクニック_c0021891_2433859.jpg
2000本以上のバラがあるそうですが、、、
幻に終わったピクニック_c0021891_244919.jpg
まだもうちょっと時間がかかりそうですね~
幻に終わったピクニック_c0021891_245645.jpg
隣接しているガーデンショップも充実しています。 お花がとってもきれいでした。
幻に終わったピクニック_c0021891_2455558.jpg
カフェで紅茶をすすりながらソーセージパンをかじりました、、 
悲しいけどおなかはすきます。

子供達もがっかりしているので 来週何とかおじいちゃんに会えるようにしたいと思います。
という訳で ピクニックはできませんでした~(/_;)
Top▲ | by mappet | 2005-06-05 02:49 | パン
<< National Trust ... | ページトップ | 明日天気にな~あれ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin