人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Morden Hall Park
Morden Hall Park_c0021891_21162299.jpg

 お天気がいい日が続いています。
 イギリスは色々イベント続きで 休みも飛び飛びで何だか疲れてしまっていたので、やっと子供の学校が始まって 正直ほっ~としています。037.gif
 ほっとしたと同時に食あたりでここ数日ずっとお腹が痛くて また引きこもっていますが。。。

 さて イースターホリデー中に散歩に行った時の写真をupします。






Morden Hall Park_c0021891_21165955.jpg

Morden Hall Park_c0021891_21172775.jpg
Morden Hall Park_c0021891_21175563.jpg
Morden Hall Park_c0021891_21181987.jpg

 イースターだったので、ちびっこがたくさんいてかわいかったです♪
うちの大きなちびっこ達は、この日は「家で待ってる~。」と爆睡でした・・・ ( -_-)
Morden Hall Park_c0021891_21184329.jpg

 ローズガーデン
バラが咲いたら またお散歩に行かないと。
Morden Hall Park_c0021891_2119712.jpg
Morden Hall Park_c0021891_2119378.jpg
Morden Hall Park_c0021891_2120114.jpg
Morden Hall Park_c0021891_21204895.jpg
Morden Hall Park_c0021891_21211566.jpg

 ここから歩いて Abbey Millsまで行けるのですが 一度も行った事がありません。
歩いたらどのくらいかかるのかなぁ。。 数ヶ月前に何年ぶりかでAbbey Millsに行ったのですが 色々新しくなっていてびっくりしました。 あの古い感じがよかったのになぁ、、と ちょっと残念でした。
Morden Hall Park_c0021891_2121409.jpg

                         自由の身。
Morden Hall Park_c0021891_2122065.jpg
Morden Hall Park_c0021891_21222457.jpg
Morden Hall Park_c0021891_21224994.jpg

           うわぁ、、 見ているだけだったらいいけど(笑)。
           マフィンは、遠くから興味無さそうに眺めていました。
Morden Hall Park_c0021891_21231367.jpg

 ここMorden Hall Parkにはガーデンショップが隣接していますが とてもきれいなので何も買わなくても歩いているだけで気持ちがいいですよ~。
Morden Hall Park_c0021891_21233765.jpg
Morden Hall Park_c0021891_2124246.jpg

 最近の楽しみは、バラの苗を物色すること。笑
家の庭でも バラがぼちぼち咲き始めたので 早く満開にならないかなぁ、、と 毎日庭をニヤニヤ眺めています。
Morden Hall Park_c0021891_21242147.jpg


 *おまけ*
Morden Hall Park_c0021891_21245665.jpg

 先日行ったベトナム料理店にて。
アンナとエルビスと3人で行ったのですが、アンナ嬢のお口には合わなかったようで この後 マックでハッピーミールを買わされました、、苦笑。
Morden Hall Park_c0021891_2125147.jpg

 想像していたのと 全然違う物が出てきたのですが(確かパンケーキってメニューにあったような、、)サツマイモと海老を揚げたもので とても美味しかったです。
Morden Hall Park_c0021891_21252899.jpg
Morden Hall Park_c0021891_21254553.jpg

             グリーンマンゴーと この魚を一緒に食べると最高。049.gif
Top▲ | by mappet | 2011-05-04 21:25 | イギリスカントリーサイド
<< Music for Japan... | ページトップ | Winkworth Arbor... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin