人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Polesden Lacey 春。
Polesden Lacey 春。_c0021891_2333748.jpg

 もう一週間以上経ってしまったのですが 久々にナショナルトラストのPolesden Laceyに行ってきました。







Polesden Lacey 春。_c0021891_234574.jpg

       午前中はちょっと霧がかっていたけれど 午後はとてもいいお天気でした。
Polesden Lacey 春。_c0021891_2343375.jpg

 久々だなぁ、、と思ったら前回訪れたのは2008年!
Polesden Lacey 春。_c0021891_235226.jpg

Polesden Lacey 春。_c0021891_2352863.jpg

         初めて建物の中に入って見学。
なかなか充実していて楽しめました。後からフラッシュ無しなら写真OKと知ったので 一枚も写真が無いのですが かわいいティーセットなどあったので また次回機会があったらちょっと撮らせてもらおうかと思っています。
Polesden Lacey 春。_c0021891_236079.jpg

 夏は素晴らしいローズガーデンなので 何度か来たことがあるのですが この時期にガーデンを見学するのは初めてでした。

Polesden Lacey 春。_c0021891_2365677.jpg

 ちょっと今 つるバラに興味津々なので、どうやって這わせているのか じっくり観察してきました。
Polesden Lacey 春。_c0021891_2373525.jpg

 夏はこんな感じで本当にきれいなので、また数ヵ月後にきれいに咲くバラが楽しみです。
Polesden Lacey 春。_c0021891_238316.jpg

Polesden Lacey 春。_c0021891_2382410.jpg

 カフェも、ショップも新しくなっていてびっくり。
 フレッシュサンドイッチ、焼きたてスコーンナショナルトラストではありえないくらい全部美味しかったです。

Polesden Lacey 春。_c0021891_239175.jpg

 エルビスは、マフィンをこれに連れて行くと張り切っているのですが・・・ どうしよう。笑
でもこの日は、かわいいワンコがたくさんいて マフィンも連れてきてあげたいな~と思いました。
Polesden Lacey 春。_c0021891_2363210.jpg

Top▲ | by mappet | 2011-04-04 23:09 | イギリスカントリーサイド
<< Fanny's Fa... | ページトップ | 祈。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin