人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初雪。
初雪。_c0021891_1943178.jpg




初雪。_c0021891_1944917.jpg

去年の冬も雪が多くびっくりしましたが、今年も11月だというのに寒い日が続き数日前からイギリス各地で雪が降り始め今日はとうとうロンドンにも雪が降りました。
初雪。_c0021891_195828.jpg

         どうせ降るなら、どんどん降ってくれないと休校にならないんですよねぇ。。
         中途半端な雪が凍結すると 登校するのに恐ろしくて・・。
初雪。_c0021891_1952755.jpg

  日本一時帰国の話が、途中になってしまっていますが がんばらないと途中で終わってしまうので(汗)何とかせねば。最近Exciteでアイフォンアプリが出たのをきっかけに、手軽に投稿できるようになったので ミニろんどんらいふを始めてみました。今のところ毎日日記代わりに続けていますよ。037.gif
Top▲ | by mappet | 2010-11-30 19:05 | イギリス生活あれこれ
<< 小布施と温泉猿。 | ページトップ | 軽井沢 散策。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin