人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お久しぶりです。
お久しぶりです。_c0021891_1757013.jpg

Twitterでは、ほぼ毎日呟いていたのですが気づいたらブログは1ヶ月更新していませんでした、汗。
その間のぞいて下さって皆様どうもありがとうございました。レスも遅くなってしまってごめんなさい。
私にとってはあっという間の1ヶ月で悲しい事、楽しい事、色々ありました。
 8月半ばGGが亡くなってからちょっと気持ちが落ち込んだりしたり アンナの11+(受験)が今月半ばに終わり気が抜けていました。マリナと同じ学校に行きたいとずっと頑張ってきたのでいい結果が出るといいのですが後から1300人も受験したと聞いてくらくらしてきました。不況の影響らしいですが、マリナが受験した時よりだいぶ事情が変わってきているようです。学区外なのでトップ50に入らないといけないので厳しいですが、もう終わっちゃったので後は結果を待つのみ。レターの下の方に合格しても3月まで入学できるかわかりませんよー。と書いてあるのを先日まで見逃していたのでまた気が抜けてしまいました。笑 考えると疲れるだけなので考えない事にします。笑

 受験の後はすぐアンナをスクールトリップに送り出しそれから数日後 妹が日本からやってきました。今は、3ヶ月滞在予定の妹と毎日楽しくやっていますが、うんざりするお天気の日々が増えてきたので朝起きると「おはよう、今日も暗いねー。」と声をかけるのが日課となりつつあります。笑
妹が、毎日ブログを更新しているのを見て 私にもあんな時があったなぁ、、と懐かしく思い出し そろそろ私も、と復活した次第です。037.gif
 ちょこちょこ写真は撮ってあったのでのんびり更新する予定です。なるべく早く・・・。
Top▲ | by mappet | 2010-09-30 17:57 | イギリス生活あれこれ
<< ありがとう、GG。 | ページトップ | Columbia Road f... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin