人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PAH DRAT 32 めでたい日(?)その3 
PAH DRAT 32 めでたい日(?)その3 _c0021891_23154620.jpg
今日は私の32歳のお誕生日でした。。
上に立てるナンバーキャンドルが無いのに気付いてダンナが買いに行ってくれたのですが、買ってきたのはプラスティックの物でロウソクを1本立てられるようになっていました。

「何かお葬式みたい・・・」と私がむっとして呟くと・・・ダンナが走ってどこかに行ってしまいました。
みんな ????

そして
PAH DRAT 32 めでたい日(?)その3 _c0021891_23212329.jpg

黒タイをして戻ってきました (ーー;)





PAH DRAT 32 めでたい日(?)その3 _c0021891_2326812.jpg
今日は私の心情と同じ しぶ~い感じで中に白と赤のグレープフルーツが入っています。
グランマニエに漬けておいたので ちょっと大人のお味。
自分のために作ると心がこもらないのか(笑)スポンジも焼きすぎたしクリームもやわらかめで崩れてる・・・(汗) まぁ おいしかったのでいいとしましょう(^_^)



PAH DRAT 32 めでたい日(?)その3 _c0021891_23321374.jpg今日のお茶はChicoちゃんが送ってくれた 彼女お勧めのマリアージュの「パンプルムース」です。 茶葉の中にドライグレープフルーツが入っている! とってもおいしいお茶でした。ありがとう!


30歳を過ぎたあたりから自分の年がわからなくなりましたが(笑)1年とにかくあっという間に過ぎていきます。 今年の誕生は私にとってちょっと違う意味で「再出発」になります。

アンナが先週金曜日からFull timeになってマリナと同じ時間まで学校に行くようになったので私は朝9時半~午後3時半までは「自由の身」になったのです。 イギリスは子供の送り迎えをしないといけないの今まで学校に3回行ってました。 
 
ダンナは 「今まで8年間子育てに費やしてきたんだから 好きなことしていいよ」 と言ってくれます。(たぶんギルティー感じている)
  ほんとうに長かった・・(うるうる)確かに私の20代は子育てで終わってしまったもんなぁ~。 

突然一人になってしまって不思議な気分ですが 自分の人生考えないとなぁ~。
しばらく のんびりロンドンのミュージアム等ぶらぶらしようかな、と思っています。

ふふふ、 私 これから20代に戻らないと(^_^)
Top▲ | by mappet | 2005-04-10 23:45 | Sweets
<< リッチモンドパーク散策 | ページトップ | 今年のパーティーは・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin