人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パリ2日目 その2 ケーキ
パリ2日目 その2 ケーキ_c0021891_17303375.jpg
ロンドンのLa Maison du Chocolatでは手に入らないエクレア!ずっとおあずけ状態でしたがやっと やっとありつけました(笑) キャラメルとコーヒーですが私はキャラメル味の方が好みでした♪
パリ2日目 その2 ケーキ_c0021891_16425041.jpg
そして「ジャン・ポール・エヴァン」のWeekend限定のチョコレートミルフィーユ。 私はここのマロンコンフィが大好きなのですが(日本でも買えるんですね)ケーキは ほんの一口で十分。 とてもひとつ食べ切れません。 妹はこのチョコミルフィーユは最高!と言っていました。
パリ2日目 その2 ケーキ_c0021891_16463567.jpg
リュクサンブール公園の裏にある「クリスチャン・コンスタン」のブラウニー。 小林かなえさんの本で「ずっしりと濃厚でカカオ本来の風味が生きたリッチな味わい」と紹介されています。でも食べきれずお持ち帰り。 今家の冷蔵庫で眠っています。

ケーキを食べた後疲れきった私は窓を開けて熟睡!起きたらなんと夜になっていました。 

             パリでお昼ねしてしまった~(涙) 
                
                 半日無駄にしてしまった。
             日ごろの運動不足の結果でございます。。

そして夜!
スタッフ育成に超多忙なCHICOちゃんをホテルルームに呼びつけ(笑) マッサージ!
「mappetちゃん やっぱり胃が荒れてるよ~」とCHICO苦笑。ただGOOD NEWSがあって前回マッサージしてもらって食事指導を受けてから1年弱経っていますが サラダ中心の生活にしたおかげでだいぶ血がきれいになったとCHICOちゃんもびっくりしていました。 そんなのも触っただけでわかるんですねぇ~。後は「もっと肩の力を抜くように」とのお言葉。最近少し悩んでたまっていたことがCHICOちゃんにはお見通しのようで涙が出そうになりました。ありがとー(うるうる。)
 マッサージの後はパンパンだった私の足も軽くなって あ~幸せ~♪呼吸法も教わって癒されて一日を終えました。 

彼女はもちろんGOD HANDの持ち主ですが(笑) チャーミングな彼女に会うだけで癒されます。 妹も すっかりCHICOちゃんの魅力にとりつかれファンに!

              私はこのためにパリに来たのだと実感!
Top▲ | by mappet | 2005-03-22 17:04 | フランス旅行
<< パリ最終日 | ページトップ | パリ2日目 その1 レ・アール... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin