人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
突然のお買い物
突然のお買い物_c0021891_22322878.jpg
いつも子供達と一緒に見ているサイト「それいけ!めんたいこちゃん」「さつえいだ!チャーリー」それから「今夜もeat it」のmoonisupさんの写真は本当にきれい! ダンナに 「見てみて~!ステキだよねぇ~」としつこく言ってたところ 何を思ったかカメラを即効で買ってしまいましたー!!普段は本1冊買うのにも 考えて考えて また考えて買う人なんですけど今回は違いました。彼はもともと写真が好きだったので私が写真に興味を持ったのがよっぽどうれしかったようです。 (夫婦共通の話題がないので・・・)

        いざ使ってみたけど うまくとれない・・・ガ~ン(ーー;)

突然のお買い物_c0021891_22424915.jpg
どなたかがこの本を薦めていたので日本から取り寄せ。 やっと着いたので今がんばって勉強中・・。
ダンナは 1枚だけ お~っ!という写真を撮ってましたが 「僕も英語の本買お~!」って言ってました(笑) こ、これじゃー宝の持ち腐れダー!!

という訳で私が使いこなせるようになるのはいつのことが・・。
しばらく今のカメラでがんばります。。。
Top▲ | by mappet | 2005-03-16 22:54 | ★自己紹介+カメラ★
<< Mappet家 | ページトップ | りんごのかきあげケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin