人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メープルシロップで
キャラメルクッキーがあまりにも私の好みだったので キャラメルクリームの部分を今度はメープルシロップで作ってみました。
メープルシロップで_c0021891_1595955.jpg
あ~これも固くてメープルシロップの味がほんのりしてYummy~ 
お砂糖なしでメープルシロップだけでもいけそうです! 

そして今日のお茶は・・・
メープルシロップで_c0021891_223767.jpg
「Pomme-Cannelle」 わたくし、フランス語 ポムしかわからないので かってに「アップルシナモンハーブティー」って解釈してます(笑) 
 これ本当においしいんです。パリ在住のお友達が送ってくれたものですが 中に入っているアップルはお茶をだした後でもそのまま食べても「ほんもののりんごだ・・」って感じ。
 あま~いりんごとシナモンが混ざって 幸せいっぱいになります。。

お店はプランタンの近くで通り過ぎた気がします・・

Le carre des Simples
22, rue Tronchet 75008 Paris
tel 01 44 56 05 34






高校の私達のクラスは女46人 3年間同じメンバーでした。 彼女はその中の一人。去年パリで再会して以来同じ「海外に住む同士」としてとっても仲良くしてもらってます。。

               Chico Shigeta 
日本の雑誌でも何回か紹介されていますが 「ゴットハンドの持ち主」「パリでエステを学んだエステティシャン」と書いてありました。 ゴットハンド・・のところは ちょっと笑いました・・。
アロマオイルを使ってマッサージしてくれるのですが1時間のマッサージたまりません! 彼女のすごいところは 体を触っただけでどこが悪いかとかすぐわかってしまうところ。 食生活ばれるので こわいです・・。 最近「ケータリング美容」って流行っているらしいのですが彼女も出張してくれるのでパリに行ったらホテルでマッサージお願いしてあります♪

①事前カウンセリング
②マッサージ60分
③アロマセラピによるトリートメント方 バランスを取る食事 呼吸法などのカウンセリング

1セッションこんな流れになっているみたいですが 興味のある方は CHICOちゃんのサイトに飛んでみてくださいね♪ CHICOちゃんに会うだけで元気がもらえるので 実は私がパリに行く目的は これが一番・・なんです!
Top▲ | by mappet | 2005-03-12 02:35 | Sweets
<< 土曜の朝 | ページトップ | インスタントリゾット >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin