人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Burleighなど
Burleighなど_c0021891_428277.jpg
ストーク・オン・トレントにはWedgewoodをはじめとして、たくさん陶器のFactory shopがありますが中でも私のお気に入りはBurleighです。 BurleighのFactory Shopは倉庫のような建物で中に入ると まるで100年以上前にタイムスリップしてしまったかのような不思議な雰囲気です。 真っ黒い木の床とBurleughの陶器たちがみょ~にマッチしていてそんな雰囲気に流されあれもこれもほしくなってしまいました。 これは全部買い占めたい衝動を抑えて買った一部。(一番左は違います)
 このショップの裏には川が流れていますが 大きいソファーが どんぶらこ~って流れてきた時には目が点でした。忘れられない思い出です。

Burleighなど_c0021891_4432327.jpg

             これはパリに行く度に ちょっとずつ集めたものです。 

初めて買った時にもう少し小さいバージョンの物と値段を見間違えてレジに持っていき 合計してもらったら 日本までの飛行機代と同じでした。真っ青になりました。 プライドを捨てて謝って(もうすでにラッピング済み)ちょっとだけ買いました。
              そんな訳でちょっとずつ集めたものです。。。
Top▲ | by mappet | 2005-03-09 04:40 | おいしい、かわいい、きれい
<< 具だくさんキッシュ | ページトップ | イギリスの春は 水仙から・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin