Top
タグ:Extension ( 9 ) タグの人気記事
Top▲ |
息苦しい生活からの脱出。
c0021891_20561096.jpg


..................... 長かった~
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-03-02 20:56 | Sweets
あわや大惨事・・・
c0021891_1881744.jpg

 今朝、6時 目を覚ますと煙臭く 飛び起きました。
すぐキッチンに走ると 1階は、煙で真っ白。 目と喉に強烈な痛みが走り 涙がぽろぽろでてきます。すでにエルビスは、起きていて どこから煙が出ているかわからない・・・と 慌てている様子。
 
 昨日は、オーブンも使っていないし トースターの変圧器も大丈夫、どこを触っても熱くない・・
本当に何が原因がさっぱりわからないのですが どんどん息苦しくなってきます。
 目に見えないという事は、電気・・・ 爆発???

 電話!電話! と エルビスに叫んで(半分パニック)
 火事!火事!!
と 子供をたたき起こし濡れタオルで口を押さえて外に避難しました。

 間もなく消防車到着・・・ しかも2台。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-02-19 18:14 | イギリス生活あれこれ
春が来た?
c0021891_1403210.jpg

            ここのところずっとお天気がいいので うきうきしてきます。
           週間天気予報で ずっと晴れマークなんて めったにないですよ。
           後で すごい仕打ち(1ヶ月雨とか)がきそうで恐いのですが、、 (笑)

 ちょっとおいしい物を食べてきました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-02-07 06:50 | おいしい、かわいい、きれい
パリからやってきた。

c0021891_23101937.jpg

                          やってきたのは、Chicoちゃん
 「久しぶり~!」 と ぎゅっ、とハグしていつものように楽しくおしゃべりしてきました。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-01-21 22:40 | SHIGETA
まだまだ。
c0021891_6273256.jpg


世間はクリスマスの準備で大忙しですが、、。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-11-30 06:27 | イギリス生活あれこれ
 ふわふわ、
c0021891_225731.jpg


   お久しぶりです、。
すっかり寒くなって しばらくお天気が悪かったので落ちてました、。 あぁ、、このまま冬眠か・・ と思っていましたが ここ数日お天気はまぁまぁなので 何とか復活。(・▽・)
  

  かなり前(ほぼ一ヶ月前)の話ですが お友達とロンドンで楽しくお茶+ランチをしてきました。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-10-06 22:07 | おいしい、かわいい、きれい
私のほこりっぽかった夏休み。
c0021891_59384.jpg

 皆様、お元気でしたか?
お久しぶりです。 ずっと放置状態にもかかわらずお休みしている間 遊びにきて下さった方、コメントを残して下さった方 本当にありがとうございます。(感涙)
         お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
 8月14日にキッチンが取り壊されて、それ以来ずっとキッチンなし生活を送っています、、。
あと、1ヶ月くらいはかかりそうなので もう あはは、と笑って過ごすしかない毎日です。(笑)
 ご存知のように今年のイギリスの夏は、雨、雨、雨。
集中豪雨の日は、あと数センチで家に水が入るところだったので 外に出てずっと水を掃いていたら 何か変な菌に感染してしまい(洪水菌と命名) なんと2週間起き上がれず死ぬかと思いました。
 そんなこんなで、あっという間の夏休みでした。
今日から補習校が始まったので私も よいしょっ、と 重い腰をあげてブログを復活することにしましたが、まだまだ落ち着かない生活をしているので 気まぐれ不定期更新になると思いますがどうぞよろしくお願いします。

家の中の様子。ほこりっぽいですが(笑) 興味のある方はどうぞ。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-09-02 05:31 | イギリス生活あれこれ
ポム
c0021891_18372852.jpg

                                    やっと少し落ち着きました。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-06-26 18:37 | Sweets
小旅行
c0021891_18583557.jpg


少し前の話になってしまいますが、、
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-06-01 18:21 | イギリスカントリーサイド
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin