Top
タグ:Cath ( 5 ) タグの人気記事
Top▲ |
あんなこと、こんなこと、
c0021891_6165933.jpg

                                               宝箱。

この箱の中には・・・
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-05-16 06:17 | イギリス生活あれこれ
日曜日、雨。
c0021891_21304219.jpg

       朝から、しとしと、 ざーざー、ぱらぱら、いろいろな雨が降っています。
       家中ラベンダーの香りでいっぱいにして、さて読書でも・・・

       「マミー おなか減ったー」
       「はいはい、、。」

       明日からまた月曜日、がんばりましょう。
 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-05-13 21:22 | イギリス生活あれこれ
プレゼントを買いに・・・ 
c0021891_571230.jpg

金曜日、ロンドン うっきっきーを探しにロンドンに行ってきました。
 毎日疲れていますが、金曜日は特につらいです、

エルビスのランチを作る気力がなかったので この日のランチはリンゴとバナナ。
 それを見つけたエルビスが えぇぇぇーー と叫んでいるので、
''Friday Lunchだよ。''と とびっきりの笑顔で教えてあげたら
'' I'll give you Friday パンチ!!!'' と言われました。(汗)(←一応ちゃんと韻を踏んでいる)

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-12-05 05:07 | おいしい、かわいい、きれい
並びました、そして 疲れました、
c0021891_14214878.jpg

毎日バタバタと忙しく、しかもエルビスがドイツに出張に行ってしまっているので 夜もPCの前に座れず コメントとのお返事 遅くなってすいません、(汗)
 
 とある日 Cath KidstonのClearance Saleのお知らせがきました。
「UP TO 70%Off!」と書いてあったので 前回会った時にSaoriちゃんを誘ったら彼女もバッグに同じカードを持参していました。(笑)
 そんな訳で初日の昨日、二人で行ってきました。
 
 会場である チェルシー タウンホール着いたら、この行列、、

一瞬自分の目を疑いました、、(大汗)
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-03-16 14:35 | おいしい、かわいい、きれい
静かな朝
昨日は暑くて一日ぐったりしていました。
 今日はどこかに行かないと、、と思いつつ ロンドンまで出る体力はないし、リッチモンドまでの運転もめんどくさいし、、と考えていたら友達が ウィンブルドンビレッジに行くから一緒に行こう!と誘ってくれたので ほいほいくっついて行ってきました。
 
c0021891_20483648.jpg
 昨日より涼しくなったので体がだいぶ楽です。 ゆっくりのんびり歩いてきました。
c0021891_20495063.jpg
 時間は9時半を少しまわったところ。 お花屋さんもまだ準備中。
c0021891_2051414.jpg
ロンドンバスも元気よく(笑)走ってますよ~。
c0021891_20543331.jpg
あら? まだセールやってるよ~! ひゅ~と吸い込まれてしまった・・・・。
 ここウィンブルドンビレッジにもCathがあるのは知っていたのですが入るは初めて。
c0021891_2055593.jpg
結構中は広くて前回行ったメルリボーン店と品揃えもあまり変わらずびっくり。
 お店の人もとっても親切でした。 お年を召した方だったのですがCathの服がとっても似合っていて すごいな~と思いました。 私があの年になってCathを着ていたら子供に恥ずかしいから外に出ないで、って言われそう。(笑)

買い物の後は カフェに行かねば!
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-07-15 21:15 | おいしい、かわいい、きれい
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin