Top
タグ:花 ( 71 ) タグの人気記事
Top▲ |
ノルマンディー旅行: 雨のジェルブロワ
c0021891_23145753.jpg

 旅行から戻ってすでに10日以上経ってしまいましたが、日常生活に戻ると あれは無かったんじゃないか、、と思ってしまうくらい遠い過去の事に感じます。 不思議ですね~。
 写真を見ると ちゃんとフランスに行ってきたようなので(笑) 記憶が無くなる前に記録に残しておきたいと思います。037.gif
 2年前にも マフィンを連れてノルマンディーに旅行しましたが(覚えていらっしゃいますか?) あの時は車がパンクしたり、マフィンが病気になってしまったり事故に遭いそうになったりと もう踏んだり蹴ったりだったので今回はリベンジです。ぶっ。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-08-19 23:21 | フランス旅行
夏終わり?
c0021891_20213844.jpg

 ここのところ1週間ずっとお天気が不安定で気温も低くなり 夏はもう終わりなの??と思わずにはいられません。お天気がいい時にやってきたラッキーガールとガールズトーク(?)を楽しんだ頃の写真です。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-07-21 20:27 | イギリス生活あれこれ
バラ咲く時期に、、
c0021891_433133.jpg

 お久しぶりです。 すっかりメインブログの方はさぼっていました。汗
母と電話で話している時に「庭のバラがきれいだよ~。お茶でも飲みにくれば~?」と冗談で言ったら本当にやってきました。笑 もう帰国してしまいましたが3週間一緒にのんびり過ごしました。
 

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-06-28 04:15 | イギリス生活あれこれ
エルダーフラワーと我が家の庭記録。
c0021891_4111762.jpg

 もうエルダーフラワーが咲く時期になったんですね。
今朝 エルビスと子供達が彼の実家で摘んできてくれました。
いや、摘む、、ではないかも。 

マリナが木に登って収穫してきてくれました。笑
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-05-16 15:12 | イギリス生活あれこれ
リッチモンドで。
c0021891_3483061.jpg


うっとりするくらい素敵なお宅で♪
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-05-16 06:23 | おいしい、かわいい、きれい
Polesden Lacey 春。
c0021891_2333748.jpg

 もう一週間以上経ってしまったのですが 久々にナショナルトラストのPolesden Laceyに行ってきました。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-04-04 23:09 | イギリスカントリーサイド
めざせローズガーデン
c0021891_1942269.jpg

 皆様お久しぶりです。
 エルビスが2週間ホリデー中 DIY、ガーデニングなど忙しい日々を過ごしていました。

最近がんばったこと。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-03-10 19:46 | イギリス生活あれこれ
Columbia Road flower market とお気に入りの物。
c0021891_2403097.jpg


                       アジサイを探しに。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2010-08-30 02:53 | おいしい、かわいい、きれい
夏のガーデニング記録。
c0021891_1575286.jpg


                              ちょこっと収穫
[PR]
Top▲ | by mappet | 2010-08-25 01:47 | イギリス生活あれこれ
雨、晴れ、雨、晴れ。
c0021891_116104.jpg


★お天気が悪かったのですが・・・
[PR]
Top▲ | by mappet | 2010-08-14 01:16 | おいしい、かわいい、きれい
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin