Top
タグ:ナショナルトラスト ( 30 ) タグの人気記事
Top▲ |
スノードロップ@Nymans Garden
c0021891_121561.jpg

            先週末 スノードロップを見にNymans Gardenに行ってきました。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2013-02-23 04:21 | イギリスカントリーサイド
シシングハーストのバラ。
c0021891_3204033.jpg

 先週の土曜日、エルビスと一緒にSissinghurst Castleに行ってきました。1時間ぐらいで着くかなぁ~と思ったら意外と遠くて1時間半弱かかりました~。まだアンナが生まれる前に行ったのが最後なので本当に久々でした。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2012-06-16 03:20 | イギリスカントリーサイド
春の花
c0021891_02373.jpg


あっという間にイースターホリデーが終わり、子供達の学校も始まりました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2012-04-20 00:06 | イギリス生活あれこれ
ナショナルトラスト 秋のSheffield Park and Garden
c0021891_4414341.jpg

今年は紅葉が早いと聞いたので 1ヶ月ぐらい前に行ってきました。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-10-26 05:05 | イギリスカントリーサイド
バラ咲く時期に、、
c0021891_433133.jpg

 お久しぶりです。 すっかりメインブログの方はさぼっていました。汗
母と電話で話している時に「庭のバラがきれいだよ~。お茶でも飲みにくれば~?」と冗談で言ったら本当にやってきました。笑 もう帰国してしまいましたが3週間一緒にのんびり過ごしました。
 

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-06-28 04:15 | イギリス生活あれこれ
初夏。
c0021891_3235986.jpg

    今日は、とても気持ちがいい一日でした。
 毎朝、庭に出てバラの様子を観察している日々です。
 先週の土曜日から母が遊びに来ているので、お天気続きで喜んでいます。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-06-04 03:34 | おいしい、かわいい、きれい
Morden Hall Park
c0021891_21162299.jpg

 お天気がいい日が続いています。
 イギリスは色々イベント続きで 休みも飛び飛びで何だか疲れてしまっていたので、やっと子供の学校が始まって 正直ほっ~としています。037.gif
 ほっとしたと同時に食あたりでここ数日ずっとお腹が痛くて また引きこもっていますが。。。

 さて イースターホリデー中に散歩に行った時の写真をupします。

 近所のナショナルトラスト
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-05-04 21:25 | イギリスカントリーサイド
Winkworth Arboretum 春。
c0021891_0192369.jpg


 今日もお天気がよかったので ナショナルトラストのWinkworth Arboretumに行ってきました。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-04-11 00:36 | イギリスカントリーサイド
Polesden Lacey 春。
c0021891_2333748.jpg

 もう一週間以上経ってしまったのですが 久々にナショナルトラストのPolesden Laceyに行ってきました。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-04-04 23:09 | イギリスカントリーサイド
Cliveden
c0021891_23304734.jpg


父とおでかけ、続きます。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-07-29 01:30 | イギリスカントリーサイド
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin