Top
タグ:トイプードル Muffin ( 31 ) タグの人気記事
Top▲ |
犬連れノルマンディー旅行: 小さな村のチャーチハウスに泊まる。
c0021891_2502337.jpg

 途中 カーナビを疑いたくなるくらいの細道を通りながら やっとたどり着きました。

カレーから車で走ること約3時間半・・・・
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-08-19 02:51 | フランス旅行
イースター小旅行:Lavenham と マージーアイランド
c0021891_2025301.jpg

   お天気が悪いのを覚悟で、2泊3日のキャラバンホリデーでに行ってきました。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-04-28 20:25 | イギリスカントリーサイド
ろんどんわんこらいふ
c0021891_055308.jpg

 春を通り越して夏のようないいお天気が続いています。 恐いくらいに。笑
こんなに外が明るいのに タイミング悪く久々に熱を出してしまい家の中から恨めしそうに外を眺めているだけの日々でした。全身の痛みがなくなったのでやっと今週末から動き出したのですが、咳と鼻づまりで苦しくてたまらないのですが、これは花粉症なのか。。 うーん、。。 
 イギリスでは、今日が母の日です。マリナの現地校の日本人のお母様方とランチをしてきました。レストランは、大家族でいっぱいでした。
子供達からは、カードをもらいました。 中には「日本語を一生懸命がんばります。」と書いてありました。母が一番喜ぶ言葉をわかっているようです。 笑

マフィン リッチモンドパークデビュー
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-03-23 00:59 | イギリス生活あれこれ
そろそろ・・・。
はーっくしょん、
c0021891_4513446.jpg


もう花粉症の時期ですねぇ、、。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-02-25 04:45 | イギリス生活あれこれ
ちょこっとチョコ
c0021891_23435771.jpg


つまらないオヤジギャグですいません、
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-01-18 23:44 | Sweets
メリークリスマス☆
c0021891_0405563.jpg

 皆様 どんなクリスマスを過ごされましたか?
我が家は、家族でのんびりだらだらでした。 子供達はツリーの下に積まれた山のようなプレゼント(本とか、DVDとか 大した物ではない)を順番に開けてキャーキャー騒いでいました。
 マフィンも二つプレゼントをもらって大喜び。(笑)
最近 私もエルビスもプレゼントを貰うよりもあげる喜びの方が大きいので大人はなし。 と言っていたのですが私あてに一つプレゼントが、、。
 何かと思って開けてみたら改築の混乱で行方不明になっていたガスバーナー。爆

         エルビスと二人で、大笑い。


                 家族みんな健康で平和にクリスマスを迎えられたことに感謝です。

先日 家でクリスマスパーティーをやりました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-12-27 00:53
もう12月・・・・。
あっという間に12月。
c0021891_23203279.jpg

今年もあっという間でした。 年々月日が経つのが早く感じられますが 年をとってきたって事かしら。汗

 今年は、激寒!
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-12-03 23:20 | おいしい、かわいい、きれい
Bettysのファットラスカル
ヨークシャーにある有名なティールーム Bettys
一度は、行ってみたいな~と思っていました。
c0021891_0315436.jpg

                                              

思うだけで 行っていませんが。(笑)
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-11-27 00:32 | おいしい、かわいい、きれい
ロンドン観光: ロンドン・アイ+ダックツアー 
初!
c0021891_1102792.jpg


 先週の日曜日は、ロンドン観光をしてきました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-11-01 01:10 | イギリス生活あれこれ
食欲の秋?
 最近、朝晩冷え込みます。
c0021891_2154361.jpg


もう秋なんですよね・・・・。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-09-15 21:05 | おいしい、かわいい、きれい
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin