Top
<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
秋の軽井沢 2013
c0021891_04062116.jpg
去年の話になってしまいますが、10月末に2週間帰国した時の写真です。042.gif
こちらの記事の続きをまた再開します。
 この渋皮煮は、頂き物です。栗の美味しい季節に帰国できて幸せでした♪
そして軽井沢で「おかえりさない!」と言って下さる方々とまた再会できてとても楽しい滞在になりました。


More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2014-01-30 04:27 | Japan2013秋
冬の庭仕事の記録。
c0021891_20413307.jpg
お久しぶりです、。 やっと庭作業がひと段落つきました。あとちょと残っているんですけどね、。今年の冬は本当に暖かく知らない間に去年放置していた水仙の球根からまた芽が出てきていました。スノードロップも咲き始めました。もう春ですね~と言いたくなりますが まだ1月ですよね。笑。


More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2014-01-24 20:49 | イギリス生活あれこれ
2014年
c0021891_23005257.jpg
    明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2014-01-06 23:07 | パン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin