Top
<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ノルマンディー旅行: カーン、バイユー
c0021891_20511911.jpg

   宿泊していた場所は、カーンとバイユーの中間地点でした。
 どちらも2年前には行く時間が無かったので 今回はちょっと立ち寄ってみる事にしました。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-08-26 20:51 | フランス旅行
ノルマンディー旅行:マナーハウスに宿泊。
c0021891_346588.jpg

                                  雨のジェルブロワから約2時間半。

*やっと到着~
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-08-25 02:35 | フランス旅行
ノルマンディー旅行: 雨のジェルブロワ
c0021891_23145753.jpg

 旅行から戻ってすでに10日以上経ってしまいましたが、日常生活に戻ると あれは無かったんじゃないか、、と思ってしまうくらい遠い過去の事に感じます。 不思議ですね~。
 写真を見ると ちゃんとフランスに行ってきたようなので(笑) 記憶が無くなる前に記録に残しておきたいと思います。037.gif
 2年前にも マフィンを連れてノルマンディーに旅行しましたが(覚えていらっしゃいますか?) あの時は車がパンクしたり、マフィンが病気になってしまったり事故に遭いそうになったりと もう踏んだり蹴ったりだったので今回はリベンジです。ぶっ。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-08-19 23:21 | フランス旅行
休暇。
c0021891_1234967.jpg

                                    のんびり夏を満喫中。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-08-01 01:24 | フランス旅行
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin