Top
<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
エルダーフラワーと我が家の庭記録。
c0021891_4111762.jpg

 もうエルダーフラワーが咲く時期になったんですね。
今朝 エルビスと子供達が彼の実家で摘んできてくれました。
いや、摘む、、ではないかも。 

マリナが木に登って収穫してきてくれました。笑
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-05-16 15:12 | イギリス生活あれこれ
リッチモンドで。
c0021891_3483061.jpg


うっとりするくらい素敵なお宅で♪
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-05-16 06:23 | おいしい、かわいい、きれい
Music for Japan @Sevenoaks
c0021891_20464183.jpg

演奏は、もちろんのこと コンサートホールも素晴らしいそうですので皆様もいかがですか?
以前マリナが習っていたヴァイオリンの先生のお写真を見つけたので おぉ~!!と嬉しくなりました。
 友人が連れて行ってくれるそうなので、今から楽しみにしています♪
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-05-08 20:46
Morden Hall Park
c0021891_21162299.jpg

 お天気がいい日が続いています。
 イギリスは色々イベント続きで 休みも飛び飛びで何だか疲れてしまっていたので、やっと子供の学校が始まって 正直ほっ~としています。037.gif
 ほっとしたと同時に食あたりでここ数日ずっとお腹が痛くて また引きこもっていますが。。。

 さて イースターホリデー中に散歩に行った時の写真をupします。

 近所のナショナルトラスト
[PR]
Top▲ | by mappet | 2011-05-04 21:25 | イギリスカントリーサイド
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin