Top
<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
東ロンドン1 Broadway Market
天気がいい日は、うきうきしてきます。
c0021891_684539.jpg


more
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-05-29 06:12 | おいしい、かわいい、きれい
ステキなおもてなし 

もう一ヶ月も前のことですが・・・
c0021891_455658.jpg


お友達の家へケーキを持って行ってきました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-05-19 04:55 | Sweets
ポルトガルに思いを馳せる。

ポルトガルの思い出といったら・・ 
c0021891_0311527.jpg


食中毒。 笑
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-05-18 00:31 | おいしい、かわいい、きれい
「うちの食卓」のキャロットケーキ
c0021891_7142524.jpg


 私がこのブログを始める前から、そして もちろん今も大好きなブログ「うちの食卓 Non solo italiano」のから待望の2冊目が出版されました。

ちょっと出遅れましたが、、 汗
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-05-13 04:20 | Sweets
ポーランド陶器とお茶とスコーンとケーキ
 ここのところずっと ばたばた わらわらしていました。
c0021891_2144576.jpg


カメラを落としてフィルターが割れてびっくりしましたが、不幸中の幸いでカメラは壊れなかったのでよかったです。そろそろ新しいカメラの購入を考えているので カメラが怒ったのかも。笑
 そして最近乱視がひどくなっているようで、とても目が疲れるのですが新しいコンタクトが届くのに3週間ぐらいかかるそうです。近くも遠くもピントがずれる感じで 何だか酔っている感じがする毎日です。
 最近まわりで、レーシックの手術を受けたという話をよく聞くのでちょっと悩んでいます。

 それからずっと壊れそうで危うい状態だった私のラップトップが いよいよ駄目になってしまい 今新しいラップトップにお引越し作業中です。 もうだいぶ前に買ってあったのですがVistaなので何か使いにくくて敬遠していました。慣れるまで時間がかかりそうです。涙
 最後に 補習校のクラス学級委員になってしまいました。子供が、「くじ引きをしなくていい」と先生に言われたと言うのでおかしいなぁ~と思っていたら なんと私が「学級委員をやります。」と立候補欄に〇を付けて提出したそうです。爆 もちろん記憶なし。いやはや・・  私のミスがわかったのが、もう総会に出た後だったので どうにもならず、、ははは。
一年間がんばります。笑


    お天気がいい日が多くなりました。
  お外ごはんは、おいしいですねー。 
  この日は、シャンパンを2杯飲んで その後動けなくなりました。笑
風が冷たくて寒い日でも紫外線は、強いんですね、、。もう手が真っ黒に日焼けしてしまいました。ひぃ~涙
  
  

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-05-11 21:45 | イギリスカントリーサイド
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin