Top
<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
アフタヌーンティー@Claridge’s
念願のあの場所で、
c0021891_22421563.jpg


アフタヌーンティーを楽しんできました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-03-31 22:42 | おいしい、かわいい、きれい
げほげほ。
c0021891_4473772.jpg

すっかりいつものようなお天気に戻ってしまいました。 あの晴れた日々・・ 夢のようでした。笑
ここ1週間ぐらい咳が止まらず喉から血の味がするし(怖)肋骨が折れるような苦しさです、、。今日も朝5時半に急に咳で起きてしまい 一日のエネルギーを使い果たしどっと疲れて熟睡・・。学校に遅刻するかと思いました。汗 
 一度全身が痛んだ時にGPに予約したら 1時間後電話がかかってきて症状を聞かれました。 そして緊急じゃなさそうだから痛み止めでも飲んで家で寝ていないさいと言われ予約をキャンセルされました。爆
 もうこうなったら肋骨が折れるまでがんばろうと思います。 激違。 そういえば肋骨折れても放置されたという話を聞いた事がありました。。 はははは。
 咳は、出ますが一応元気なので げほげほしながらあっちこっち食べ歩いているので(迷惑)また写真の整理が終わったらupしまーす。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-03-27 04:48 | おいしい、かわいい、きれい
ろんどんわんこらいふ
c0021891_055308.jpg

 春を通り越して夏のようないいお天気が続いています。 恐いくらいに。笑
こんなに外が明るいのに タイミング悪く久々に熱を出してしまい家の中から恨めしそうに外を眺めているだけの日々でした。全身の痛みがなくなったのでやっと今週末から動き出したのですが、咳と鼻づまりで苦しくてたまらないのですが、これは花粉症なのか。。 うーん、。。 
 イギリスでは、今日が母の日です。マリナの現地校の日本人のお母様方とランチをしてきました。レストランは、大家族でいっぱいでした。
子供達からは、カードをもらいました。 中には「日本語を一生懸命がんばります。」と書いてありました。母が一番喜ぶ言葉をわかっているようです。 笑

マフィン リッチモンドパークデビュー
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-03-23 00:59 | イギリス生活あれこれ
 おかえり~
c0021891_23422025.jpg


スコーンをがしっ、と掴むこの手の主は・・
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-03-15 23:43 | Sweets
モワルー・ショコラ
久々にお菓子を作りました。
c0021891_2124918.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-03-09 02:11 | Sweets
朝茶。
c0021891_239584.jpg


先日Openしたお店で、
[PR]
Top▲ | by mappet | 2009-03-02 23:09 | イギリス生活あれこれ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin