Top
<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
The Dorchesterでアフタヌーンティー 
c0021891_22512752.jpg


ティーラウンジ「プロムナード」へ
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-12-31 22:51 | おいしい、かわいい、きれい
メリークリスマス☆
c0021891_0405563.jpg

 皆様 どんなクリスマスを過ごされましたか?
我が家は、家族でのんびりだらだらでした。 子供達はツリーの下に積まれた山のようなプレゼント(本とか、DVDとか 大した物ではない)を順番に開けてキャーキャー騒いでいました。
 マフィンも二つプレゼントをもらって大喜び。(笑)
最近 私もエルビスもプレゼントを貰うよりもあげる喜びの方が大きいので大人はなし。 と言っていたのですが私あてに一つプレゼントが、、。
 何かと思って開けてみたら改築の混乱で行方不明になっていたガスバーナー。爆

         エルビスと二人で、大笑い。


                 家族みんな健康で平和にクリスマスを迎えられたことに感謝です。

先日 家でクリスマスパーティーをやりました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-12-27 00:53
ハイドパークのクリスマスマーケット
c0021891_45196.jpg

この時期は、毎年どこか他の国のクリスマスマーケットを楽しんでいるはずなのですが、今年はマフィンもいるし 1ポンド1ユーロだし、国内で我慢・・・。

我慢と思っていたのですが、、
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-12-24 04:05 | おいしい、かわいい、きれい
試食会 >ウィーンのお菓子
c0021891_2284027.jpg


もうかなり前の話ですが、、roseさんとmさんとで家で試食会♪
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-12-24 02:35 | おいしい、かわいい、きれい
Sushi bar@mさん宅
c0021891_22505850.jpg


ケーキを持って・・・
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-12-03 23:58 | Sweets
もう12月・・・・。
あっという間に12月。
c0021891_23203279.jpg

今年もあっという間でした。 年々月日が経つのが早く感じられますが 年をとってきたって事かしら。汗

 今年は、激寒!
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-12-03 23:20 | おいしい、かわいい、きれい
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin