Top
<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ただいま~ 
c0021891_20353097.jpg

 パリから戻りましたー。 

 パリに行く前の一週間 少しずつ普通食に戻したのですが チョコレートを食べたら顔が5時間痺れたり(爆) いろいろおもしろい反応が出ました。
  旅行中 朝は、フルーツのみだったのですが ケーキも食べてしまったので(チョコは食べなかった)太ったかなあぁ、、と思ったのですが たくさん歩いたせいか体重が減っていたので 運動の大切さを実感しました。
 Chicoちゃんにマッサージをしてもらったら「Detoxの効果が出てるね~!」とお褒めの言葉をいただいたので いい気分で帰ってきました。 (^_^)

 まだ子供達がハーフターム中で落ち着かないので 来週中には更新したいと思います。
  今回は、Saoriちゃんと一緒にパリを楽しみましたが さっそくupされているので(えらい!笑)しばらくそちらでお楽しみ下さい。。 :P
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-05-30 20:35 | フランス旅行
 行ってきます。
c0021891_513224.jpg


明日からパリに行ってきます。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-05-23 05:01 | Sweets
おでかけの季節  Marlow & Polesden Lacey
c0021891_423365.jpg


再びマーローのフレンチマーケットへ
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-05-15 01:38 | イギリスカントリーサイド
田舎の空気。
c0021891_542939.jpg


三度目の正直・・・・
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-05-09 05:19 | イギリスカントリーサイド
ドフィノア
c0021891_559378.jpg


 Detox中ですが、、 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-05-03 05:56 | Sweets
フランス旅行 Boulogne-sur-Mer
c0021891_4442437.jpg


 最後に立ち寄った街。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-05-02 04:44 | フランス旅行
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin