Top
<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
 フランス旅行 Montreuil-sur-Mer  その2
c0021891_21441751.jpg


 静かだな~。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-04-29 21:52 | フランス旅行
 フランス旅行 Montreuil-sur-Mer  その1
c0021891_1711736.jpg

 翌日、すごい勢いで雪が溶け出したので、大丈夫そうだね~ということで予定通り出発。

 急に雪が溶けると危ないんですね、、
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-04-28 07:58 | フランス旅行
フランス旅行 Le Touquet 日曜日。
c0021891_4523739.jpg


  フランスでは、日曜日 ほとんどのお店がお休みです。
 以前は、イギリスもそうだったのですが 今は、ほとんどのお店が開いています。
  とても便利なことですが、ゆっくり休む日が奪われてしまったような気もします。

  この日は、一日何もしないと 決めていました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-04-28 04:52 | フランス旅行
フランス旅行 Le Touquet-Paris-Plage
c0021891_2403485.jpg


少し前の話になりますが、、
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-04-24 19:35 | フランス旅行
おいしいよ~
c0021891_1913459.jpg


今日の10時のおやつ。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-04-24 19:12 | おいしい、かわいい、きれい
春休み終わり!
c0021891_20231085.jpg

 今日から やっと 子供達の学校が始まりました。
 2週間 ほぼ引きこもり生活だったので の~んびりできましたが、規則正しい生活に戻ることができて(得に子供) ほっとしています。
 

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-04-22 20:24 | Sweets
銀世界
c0021891_5334030.jpg

 更新する予定では、なかったのですが(笑)旅行先で大雪だったので 忘れないうちに記録に残しておくことにしました。12時間近く降り続け とても4月とは思えない雪景色にびっくり仰天。
 先ほど北フランスから戻ってきましたが、まだあちらは雪がたくさん残っていました。

 フランスでマリナは、11歳の誕生日を迎え、私とエルビスは、結婚12周年を迎えました。
そして 明後日は、私の35歳の誕生日。 これは、もうどーでもいいのですが。037.gif
 今週末から補習校が始まって忙しくなりそうなので、ゆっくり写真の整理をしてから記事をupする予定です。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-04-09 05:33 | フランス旅行
やさしい味。
c0021891_2171416.jpg

 先日エルビスがばっさり切った枝から(まだ庭に放置してある) 蕾が出て花が咲きました。
本当だったら梨になるはずだったのにねぇ、、。
 枝の山には、毎日小鳥が遊びにきます。 ロビン、ブルーティッツ(アオガラ)、ブラックバード、そして名前がわからない小鳥。 そしてそれを狙う猫3匹。(笑)
 毎日 ソファーに座って小鳥のさえずりを聞きながら餌を食べる姿を見るのが日課です。自然っていいですね~。 やさしい気持ちになります。
エルビスの実家には、もっとたくさんの鳥がやってきます。雉も毎日餌を食べに来るそうですし、最近 雌鳥を飼いはじめたので 毎日産む卵が楽しみだそうです。>義両親

                              久々にのんびり田舎に行きたいなぁ。。 

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-04-03 21:09 | Sweets
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin