Top
<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
あわや大惨事・・・
c0021891_1881744.jpg

 今朝、6時 目を覚ますと煙臭く 飛び起きました。
すぐキッチンに走ると 1階は、煙で真っ白。 目と喉に強烈な痛みが走り 涙がぽろぽろでてきます。すでにエルビスは、起きていて どこから煙が出ているかわからない・・・と 慌てている様子。
 
 昨日は、オーブンも使っていないし トースターの変圧器も大丈夫、どこを触っても熱くない・・
本当に何が原因がさっぱりわからないのですが どんどん息苦しくなってきます。
 目に見えないという事は、電気・・・ 爆発???

 電話!電話! と エルビスに叫んで(半分パニック)
 火事!火事!!
と 子供をたたき起こし濡れタオルで口を押さえて外に避難しました。

 間もなく消防車到着・・・ しかも2台。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-02-19 18:14 | イギリス生活あれこれ
春が来た?
c0021891_1403210.jpg

            ここのところずっとお天気がいいので うきうきしてきます。
           週間天気予報で ずっと晴れマークなんて めったにないですよ。
           後で すごい仕打ち(1ヶ月雨とか)がきそうで恐いのですが、、 (笑)

 ちょっとおいしい物を食べてきました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-02-07 06:50 | おいしい、かわいい、きれい
日本の思い出@京都 その2
c0021891_20314331.jpg


次の日、とにかく迷った一日でした。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-02-06 19:49 | Japan2007冬
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin