Top
<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
幸せだったよね。
c0021891_774815.jpg


             先ほど、 ショコラが亡くなったよ、 と 妹からメールがきました。

14年間ありがとう。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-10-27 07:09
秋 すでに終わり?
c0021891_7404172.jpg


                              ご無沙汰していました、生きています。

 最近ずっと放置状態だったこのブログに遊びにきて下さって本当にありがとうございます。(涙)
ここのところずっと くじけそうで何もかもやめてしまいたい気持ちでいっぱいだったのですが皆さんのコメントを読み返して あぁ、、細々でもいいから続けていこう、と思いました。 

近況報告。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-10-26 07:05 | イギリス生活あれこれ
チクチク
c0021891_3395456.jpg


  ストレスフルな日々ですが、ステッチのおかげで 結構 穏やかに過ごしています。
                 確実に 忍耐力が養われているようです、。 (笑)

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-10-07 03:40 | おいしい、かわいい、きれい
 ふわふわ、
c0021891_225731.jpg


   お久しぶりです、。
すっかり寒くなって しばらくお天気が悪かったので落ちてました、。 あぁ、、このまま冬眠か・・ と思っていましたが ここ数日お天気はまぁまぁなので 何とか復活。(・▽・)
  

  かなり前(ほぼ一ヶ月前)の話ですが お友達とロンドンで楽しくお茶+ランチをしてきました。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-10-06 22:07 | おいしい、かわいい、きれい
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin