Top
<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
土曜日の朝
c0021891_19461479.jpg

 土曜日の朝、補習校のバス停まで子供を送っていきましたが 寒い! 9度でした。
そして今朝も9度、、 毎日お天気で気持ちがいいけど確実に冬は近付いているようです。

                            気温の差に負けて 風邪をひきました。
                            どうぞ、イギリスの皆さんもお気をつけ下さい。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-09-18 19:46 | おいしい、かわいい、きれい
New Maldenで♪
c0021891_1353525.jpg


6人集まれば・・・ (姦)
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-09-15 01:35 | Korean(New Malden)
お気に入りの場所 その2 The Packhouse -宝の山
c0021891_4521083.jpg



                             ライオンが出迎えたくれたこの建物は・・・

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-09-10 04:54 | イギリスカントリーサイド
お気に入りの場所 その1  Farnham
c0021891_3402141.jpg



                                 コッツウォルズに行かなくても・・・

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-09-10 03:40 | イギリスカントリーサイド
Hampton Court Affair
c0021891_334911.jpg

         下から見上げると、みょーに おもしろくて 一人で笑ってしまいました。。

めずらしくいいお天気だったバンクホリデー
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-09-07 03:34 | イギリス生活あれこれ
再会。
c0021891_1535947.jpg


                                 あれ、曲がってるかなぁ、、この写真。
                                 ではなくて、私が曲がっていたのか。笑
                                        

more
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-09-07 01:57 | イギリスカントリーサイド
私のほこりっぽかった夏休み。
c0021891_59384.jpg

 皆様、お元気でしたか?
お久しぶりです。 ずっと放置状態にもかかわらずお休みしている間 遊びにきて下さった方、コメントを残して下さった方 本当にありがとうございます。(感涙)
         お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
 8月14日にキッチンが取り壊されて、それ以来ずっとキッチンなし生活を送っています、、。
あと、1ヶ月くらいはかかりそうなので もう あはは、と笑って過ごすしかない毎日です。(笑)
 ご存知のように今年のイギリスの夏は、雨、雨、雨。
集中豪雨の日は、あと数センチで家に水が入るところだったので 外に出てずっと水を掃いていたら 何か変な菌に感染してしまい(洪水菌と命名) なんと2週間起き上がれず死ぬかと思いました。
 そんなこんなで、あっという間の夏休みでした。
今日から補習校が始まったので私も よいしょっ、と 重い腰をあげてブログを復活することにしましたが、まだまだ落ち着かない生活をしているので 気まぐれ不定期更新になると思いますがどうぞよろしくお願いします。

家の中の様子。ほこりっぽいですが(笑) 興味のある方はどうぞ。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-09-02 05:31 | イギリス生活あれこれ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin