Top
<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
エルビス家の歴史
c0021891_10472146.jpg



土曜日は、義父の誕生日のお祝いにみんなで集まって タイレストランに行ってきました。

注:ちょっとヘビーな内容・・・。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-03-25 10:06 | イギリス生活あれこれ
長い独り言。
c0021891_23422630.jpg

最近 やっと体が軽くなってきたのでゆっくり座っている時間が減ってステッチが中途半端に・・・・
 とりあえずこれだけは終わらせるつもりです。。 とにかく細かいんですよ、、このハーフステッチ。
 
 あと少しで春休みです。。 補習校が終わったのでかなりリラックスムードでマリナもご機嫌。 私達親子にとって こんなにストレスになっているんだ、、 >日本語学習 ^_^;

以下、ほとんど自分用のメモですが長文です。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-03-22 23:22
マッサージの御礼+ご報告
c0021891_2041270.jpg

無事、3日間のマッサージが終わりました。(ほっ、)
皆様 本当に遠くからいらしていただいて(往復4時間とか、、)感謝の気持ちでいっぱいです。
至らない点もあったかと思いますが、皆さんが「あー 気持ちよかったー」と笑顔でいっぱいだったので とてもうれしく思いました。

                                       ありがとうございました。<(_"_)>

 
記事をupして下さった方々。


Chicoちゃん

youhausさん

アサさん

londonsmileさん

petitukさん
mu711 さん

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-03-18 19:57 | SHIGETA
Tea@LIBERTY
c0021891_2325885.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-03-13 06:42 | おいしい、かわいい、きれい
またね。
c0021891_8125311.jpg

 これ食べてがんばってます、。

 う、 嘘ですよ、、
 かじってなんて いません。 ほんとうですってば・・・・ 

ちょっと悲しい一日でした>アンナ
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-03-10 08:12 | イギリス生活あれこれ
送別会
c0021891_6315693.jpg

おいしいスペイン料理のお店に行って来ました。
しゃべって笑って、、 途中で あー これ送別会だったねぇ~ とまた笑って。。

 

たらふく食べました、。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-03-07 06:32 | おいしい、かわいい、きれい
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin