Top
<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お祝いのお菓子
c0021891_7452840.jpg


おめでたいことがあった訳ではないのですが・・・。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-01-28 01:56 | Sweets
初雪。
c0021891_19575882.jpg


朝起きたら、
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-01-24 19:58 | イギリス生活あれこれ
おうちカフェ
c0021891_8101921.jpg


ちょっとのんびりしていました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-01-22 08:10 | Sweets
嵐。
 昨日の嵐、すごかったです。
各地で停電、道路の閉鎖など被害が出て 亡くなった方もいて改めてこわい、、と思いましたが家の近くでも木が倒れていたり Richmond Parkの閉鎖、そして家の庭のフェンスが2枚倒れエルビスの小屋(笑)の窓2枚も吹き飛びました。 
 
 仕事から帰ってきて真っ先に庭に出て小屋を直していましたが。。>エルビス(笑)
 子供のお迎えに行くにも 車か、歩きがどちらが安全なのかなぁ、、と悩んでしまうくらいの風で雨も降っていたので傘をさそうとしたら 「あなたメアリー・ポピンズになるわよ」と言われたのでやめました。 昨日の気温は14度、この時期にはありえないくらい暖かく テレビでこれからは暖冬の影響でこういう天気が増えていく、、と言っていました。

 ここのところ、毎年のことですが体調がすぐれず だらだらとやる気なく過ごす毎日です。
お菓子は、ちょこちょこ作っていますが写真を撮る気力が・・・ 
 そんなこんなで コメントのお返事も遅れがち+ブログ巡りもできていませんがお許しくださいませ。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-01-19 15:20
楽しい一日 後半。
c0021891_22375276.jpg

カメラよ~ぉい!
と書いておきながら、このまま消えてしまおうかと思いましたが(笑)戻ってきました。
 
 ここPetersham Nurseriesカフェには、何度か来た事がありますがカフェレストランは初めてだったので わくわく。
 zochikaさんからヘッドシェフが有名でまで出していると聞いた時には、心の底から「へぇ~」と思いました。 だから予約必須なのね~。 未だに電話で話すのが嫌いなので、そのへんの事は全部zochikaさんにおまかせ。

とりあえず、
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-01-07 22:38 | おいしい、かわいい、きれい
新年。
c0021891_2225267.jpg


毎日お天気が悪いロンドンです。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-01-07 22:11 | おいしい、かわいい、きれい
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin