Top
<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
セミナーのお知らせ
前回大好評だった「パリでリラックス」のSHIGETA セミナー@ろんどん の日程が決まりました。
 詳しくはこちらしばらくこの記事をTopに固定しておきます
 お申し込みお問い合わせは mappet@excite.co.jp or ↓コメント欄でお願いします。c0021891_452368.jpg

日程、場所など。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-10-29 02:03 | SHIGETA
ろんどんへおでかけ。
c0021891_9183835.jpg

今週はハーフタームでした。
前半 ずーっと雨で暗い毎日だったのですっかりお天気に負けて寝込んでいました。

木曜日、晴れ。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-10-28 09:07 | おいしい、かわいい、きれい
いも と ごま 
c0021891_3471456.jpg


                                               「焼き芋タルト」

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-10-25 03:54 | Sweets
スペルト小麦を使って、
c0021891_302494.jpg


久々に天然酵母のパンです。

more
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-10-21 02:59 | パン
ケーキ For チャリティー
c0021891_21292756.jpg

お久しぶりです。
この写真を撮ってから1週間以上経ってしまいました、、(早)
最近アンナは学校で Great Fire of London(ロンドン大火)を習っているらしく 私がトイレに入っていても、シャワーを浴びていても後をつけてきて 習ったことをしつこく教えてくれます。
 この大火で火災保険が生まれたこと、エルビスが毎朝横を通るロンドン大火記念塔(Monument)の高さは出火元までの距離と同じだったこと、それから出火はプディングレーンのパン屋さんからだった、、などなど たくさん教えてもらいました。 少しだけ賢くなったような気がする今日この頃です。

 来週のハーフタームは子供達とロンドン博物館にでも行ってこようかな~。

先週の日曜日
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-10-12 21:29 | Sweets
本物カントリーライフ
c0021891_6181592.jpg

土曜日、補習校が終わってから お引越ししたばかりの義妹+両親の家に行ってきました。
家を出たのが 2時過ぎていたので 着いたらもう4時半頃。
 

こんな田舎道を どんどん走っていくと・・・
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-10-12 06:24 | イギリスカントリーサイド
パリ 日曜日 泣きながら食べる。
c0021891_13035.jpg

最終日。

 ホテルから歩いてRennes駅へ。
 zochikaさんと合流して・・ 
 
 z 「歯 大丈夫?」
 m 「 いたい、、 でもがんばって食べる」

ラスパイユのビオ(オーガニック)マルシェ。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-10-07 01:06 | フランス旅行
パリ 土曜日 食い倒れ
c0021891_6474947.jpg

2日目の朝。
5時半起床。

窓を開ける、。

さぶっ、
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-10-05 06:48 | フランス旅行
パリ 金曜日 再会
c0021891_21533439.jpg

子供を学校に送り届け、ごろごろとスーツケースを引っ張り・・・ 10時40分のユーロスターに飛び乗りました。
 
 食っちゃ寝・・・ 

 約2時間半後・・ 

やっほ~!
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-10-04 21:56 | フランス旅行
パリ 週末旅行
c0021891_694490.jpg

週末旅行から戻りました。
パリに高飛び中のzochikaさん、それから Chicoちゃんと楽しい時間を過ごしてきました。
 これから写真の整理をするので・・ のんびり更新していきたいと思います。

 とりあえず、、


 ただいま。 (^_^)
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-10-03 05:57 | フランス旅行
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin