Top
<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ダイエットなど。。。
c0021891_1142638.jpg


 先日お友達にいただいた スコーンミックス粉を使って作ってみました。
外カリ中ふわで とってもおいしかったです。 

 「もうないの~?」 とエルビス。

日本のスコーンミックス粉で作ったんだよー と言ったらびっくりしていました。
 
 みんなでおいしくいただきました。 どうもありがとうございました。<(_ _*)>

週末は・・・。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-09-21 07:32 | Sweets
Caramel custard apple tart
c0021891_51566.jpg


 りんごの季節になりました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-09-15 05:07 | Sweets
Little Angel
c0021891_20345036.jpg



 久々にお友達のお家に行ってきました。 

お誕生日のお祝いとLittle Angelに会いに。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-09-12 20:35 | おいしい、かわいい、きれい
Elvis is all shook up!
c0021891_426039.jpg


やっと復活致しました、。
頭痛と咳と めまいと、、 
でも しっかり食欲はあったのでダイエットにはなりませんでした。(汗)

収穫の秋
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-09-10 04:24 | イギリス生活あれこれ
Cotswoldsへ  その4 マナーハウスでAfternoon Tea
c0021891_7483452.jpg


ご一緒に お茶でも いかが?
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-09-03 07:48 | イギリスカントリーサイド
Cotswoldsへ  その3 レイコック村
c0021891_7361558.jpg


久々にやってきました、レイコック。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-09-03 07:36 | イギリスカントリーサイド
Cotswoldsへ  その2 BB
c0021891_7233755.jpg

↓にも書きましたが、当初 連休を使って旅行する予定だったので 日本からエルビスに「ここと、ここと、ここと、それから ここのB&Bに電話してねー よろしくねー」 と何度メールを送ったことか。(笑) 
          結局20件以上電話してもらったのに全滅。(T_T)
  
  そして 平日に変更になったので もう空きがあればどこでもいいや、、と少々投げやりになって予約した所がこちら
 「アンティーク雑貨で飾られた素敵なカントリーホテル」というのは後で知りました。(笑)
 

こんな所に家があるの??と思ったら到着。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-09-03 07:24 | イギリスカントリーサイド
 Cotswoldsへ  その1 バイブリー
c0021891_654213.jpg

「はじめまし手 エルビスです。」
と自己紹介をして、お茶を飲んで・・・ とやっていたら出発がかなり遅れました。
 
 本当は、この週の週末 バンクホリデーに旅行をする予定でしたがエルビスに仕事が入ってしまったので木、金、とお休みをとってもらいました。(無理やり?笑)
 結果的に大正解でBBも予約できたし!(バンクホリデーウィークエンドは全然空きがありませんでしたー。)大渋滞に巻き込まれることなくのんびりと旅行できました。
 
 「ほれみろ、僕のおかげだ」 >エルビス

まず行った所は、
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-09-03 06:54 | イギリスカントリーサイド
うれしいお客様たち。
c0021891_8192375.jpg


日本から戻ってから ぼーっ、、としていましたが、一ヶ所だけ行きたい所がありました。
日本滞在中、友達からメールがきて「mappetさんが帰ってくる頃にはKingstonにPAULができているよ~」と教えてもらっていたので 家の近所にPAULができるなんて まるで夢のようだわ~!と イギリスに戻ってくるのが少し楽しみだったりしました。 

3 - 5 Eden Walk
Kingston Upon Thames
Surrey KT1 1BP

 3日間通いましたよ、

 さすがに飽きますね、。(笑)

 そして また ぼーっ、、

・・・ としていたら お友達がやってきました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-09-01 08:19 | おいしい、かわいい、きれい
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin